人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv記録[12/19]

Gv記録[12/19]_c0015825_23424534.jpg
今日はアフランが所持していたV4からのスタートです。

ベースで既にみなぎってた人等もいましたです。

自分はアフランに所属されたので、数分早くERに向かいました。




しかし、ここでアクシデントぐぁ


Gv記録[12/19]_c0015825_23342313.jpg

時間が時間だってのに、

Gv記録[12/19]_c0015825_23344975.jpg


殆どの仲間が鯖缶(; Д)   ゚ ゚


何とか敵が侵略してくる前に体制を整えれたのでホッと指定る間もなく・・・・・・



Gv記録[12/19]_c0015825_23454175.jpg追い詰められたぁぁぁぁ(;´Д`)

SBPhilia連合さんとかFW連合が宣戦布告してきたとは聞いてたけど、他にも色々いますな(;´Д`)


魔法職とかも落とされる中、粘ってみたのだが



必死の抵抗も空しく、このまま撃沈_| ̄|○


10分ちょいしか耐えれませんでした(;つД`) アウアウア





この後自由同盟は、転戦

ターゲットをL1に向けました。

L1はSHさん達が3層で防衛していたのですが、

ERに誰も居ないときたらもうやりたい放題ですΨ(`∀´)Ψケケケ


Gv記録[12/19]_c0015825_00016.jpg
難儀することも無く、
サクっとブレイク

この後ER防衛を試みるのですが、

ここ防衛しにくい(;´Д`)

後衛部隊が襲われてたら援護に向かいたいと思ったのだが、

結構距離があって時間がかかっちゃって・・・・・・






まぁそれでも何とか防衛しきっていた所に連絡が


Gv記録[12/19]_c0015825_0175623.jpg



「白鳳LHきたー」


白鳳!!?






(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センセイ勘弁シテクダサイ、

なんでそんな大手が来るのよ、何か悪いことしたみたいじゃないか(;つД`)



そんなSUGEEEところを完封出きる訳もなく・・・・


Gv記録[12/19]_c0015825_0105060.jpg


抵抗も空しく・・・・・・・
Gv記録[12/19]_c0015825_0124275.jpg





撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃




この時点でラスト30~40分


次の矛先をL3に向けた



が・・・・・・・・・・


Philiaさん強すぎ(;´Д`)



ER入ったら即蒸発だし、SSもないし・・・_| ̄|○



そのまま敗退







そしてラスト20分


Gv記録[12/19]_c0015825_0441079.jpg

砦確保の望みを賭けて
自由同盟はV1に転戦!!






















砦確保を横取りされ、そのままダラダラレース状態に・・・・・(;´Д`)







結局













Gv記録[12/19]_c0015825_0512226.jpg


確保できないまま

エンペ消滅・・・(;つД`)










結局、自由連合はどこも砦を確保できぬままGvを終了することになってしまいました。
大手連合の仲間入りの道のりは長い、次もがんばろー
by third_pink | 2004-12-20 00:54 | GvG