ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海外って面白いね♪

日本人にはユーモアが無いと思います、丼です。ごきげんやふ。

実はさっきから、コスプレ画像を見ているのですが・・・って

私はそんな趣味ないですからね??????????????
本当に暇でネットーサーフィンしてて見ることになってしまいまして・・・(イイワケ

↓が日本人さんのコスプレ画像です。

その1

その2

その3

・・・・まぁ、あんまり見たくないですけど、見れないことはないでしょ?


海外は違います
何が違うって?

核が違うんですよ

心臓の悪い人はちょっと生命の保証が出来ませんので、見るのはご遠慮くださいね?

では、肝の据わった方は逝ってらっしゃい↓

その1

その2

その3

その4

その5

以上!!!!



海外コスプレの当たりクジの方も日本とは核が違います

その1

その2
[PR]
by third_pink | 2005-04-03 21:15 | 丼の行動記録