ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れ時々RO

今日、1日中ROでした_| ̄|○バカジャナイカト・・・



c0015825_2284194.jpg

朝~昼の時間で、友達のプリと崑崙いってきました。
彼女、プリに成り立てで、グロとリザがまだありません(ぇ

鷹師のさ~㌧としては、中々辛いものがありましたねぇ(;´ー`)
でも支援は、あるに越したことはないです。支援のありがたさを再認識(ぉ



c0015825_231178.jpg
昼~夕方は前衛+支援のみという、無謀なPTでゲフェニアですよ(;´ー`)y─┛~~
案の定、サキュバスだのミニデモだのに囲まれて耐え切れなくてアボーンしました。



c0015825_2325273.jpg
夜は、久しぶりに自分のお嫁さんとデートです(/ω\*)
ん?このクルセ誰かに似てるって?
そうなんです、実は私のキャラの中にいる「м,a,и,a」と双子なのですよー
でも、マナと自分のお嫁さんでは、戦闘タイプが異なっていて、自分のマナが多対一のGX型に対して、お嫁さんの方は、完全対人仕様になっております(ぉ
よって範囲がないのです。(゚Д゚)y─┛~~

c0015825_2381865.jpg
久しぶりに一緒に狩り出来て楽しかった~。また行こうね~(゚∀゚)
[PR]
by third_pink | 2004-12-24 02:40 | 丼の行動記録