ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピン子の日

c0015825_2255826.jpg最近、使用率が非常に高いピン子、しかし装備が無しに等しい為、このようなことになることもしばしば・・・・・





この状態を打破すべく、フォスで過剰精錬にトライします。

しかし、フォスは過去に過剰精錬を試みたことはありまして、その時ホルグレンにSメイルをぶっ壊されたことがあります。


c0015825_2295276.jpg
そこで、わざわざフェイのアントニオの控えるフェイの精錬所まで訪れ、お互いに気合を入れて過剰精錬を試みました。



c0015825_2314167.jpg
お前はチキンか!(#゚Д゚)気合いれろ気合!!!


c0015825_2344367.jpg



c0015825_2352656.jpg



流石は一流鍛冶師、アントニオだ。都会のヘタレ鍛冶師とは訳がちがう。
名前がそう物語ってるね。

え?某鯖のテロリストの台詞とかぶってるって?気のせいだ、気にしたら負けさ(´ー`)y─┛~~


そして後半、



本来ギルハンは明日の予定なのですが、いろいろと用事が詰まってしまっている為、急遽今日に変更になったです。


c0015825_242615.jpg
今日は時計4Fに行って来ました。
ってか、今回は範囲魔法が一切なく、囲まれても力押しで敵を潰していったのですが、
噂のオーラ鳩師が一緒だったので、難なく攻略。あの人は神か化け物ですな(;´Д`)



2時間ほどみなさん暴れまして、溜まり場でママーリしていると、自分のお嫁さんが近くに寄ってきて取引要請?

c0015825_247884.jpg



ななな、、 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まさか、クリスマスプレゼントがもらえるなんて、夢にも思っていませんでした。

RO初めて以来上位を争う嬉しさですよぉったく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後、暴走状態に入った私は、同じプレゼントを用意すべく、サー丼を西へ東へ駆け巡らせたのでした。
[PR]
by third_pink | 2004-12-25 02:50 | 丼の行動記録