ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

基本情報が迫ってます。

地獄までのカウントダウンをがお送りします、ごきげんやふ。

お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許s(ry

やべぇぇぇぇぇぇッレアf法hsgshdgksdhgぁshぎえhlrfg









実は最近、ROを引退しよーかなー・・・・って考えてる。
過去に記事に載せたことあるんだけど、癌砲のROに対するやる気ってものが全然伝わってこないのよね。
マビノギやってて、それをよく知ってしまったってことです。
それと後1つ、
リアル優先と言葉で言ってても、MMOってのは、互いに締め付けあうゲームなわけで
そんな環境で、自分は知り合いを作りすぎたなぁって思ってる訳なのです。
自分は、特に知り合いも作らず、勝手気ままに冒険するほうがゲームって感じを楽しめると最近思ってきてる訳なのですよ。

あ、ここ見つけた人に、くれぐれも内緒にねw


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
[PR]
by third_pink | 2005-04-14 00:39 | 丼の行動記録