ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強化装甲 を 購入 した 。

c0015825_3241316.jpg
安かったので、こんなの買っちゃいました(。A 。 )
所謂、衝動買いってヤツですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、これで さー丼 と マナ の防御面は心配ないと思います~(´ー`)y─┛~~


しかし、今まで盾と言うものに縁が殆どなかった私、実際どれくらいダメが削られているのか分かりません。

そこで西兄貴へ向かい、ダメの削り具合を確かめてみることにしました。










c0015825_3284384.jpg
まずは、盾を装備せずに被弾。

314・・・・まずまず痛いなぁ(;´ω`)






そして、いよいよ盾を装備しての被弾です。

c0015825_3302158.jpg



ほむ、163か・・・・






ん?






163となΣ(゚Д゚;)








すげぇぇぇぇぇぇ!!!




c0015825_33345100.jpg
たった1つの盾で、ダメージが半減しちゃいました。

こんなことで感動してる自分って、アホだなぁとか思いながら後処理w



この他にも、昆虫特化武器やアクアシルクなど、Gvも考慮した装備が備わってきました。

あしたのGv楽しみやわぁ・・・ニシシシシシシ




●オマケ


c0015825_3391975.jpg
久しぶりのギルメン(旧ギルド仲間)と、偶然会えて挨拶をしたりしたのですが、良く見るとさー丼と双子やないですか(,,゚∀゚)

c0015825_3462364.jpg
とは言うもの、実はさー丼がこの髪型になったのはつい最近で、
マイグレ前まで、デコキャラだったのです。

髪型変えたとき、オデコの人が闇で怒ってたのかもね・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by third_pink | 2004-12-26 03:44 | 丼の行動記録