人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです、こんばんは。

丼です、後8日くらいは、ひょこっと顔出すかも知れないです。(ROに)

先日出したコロネットで、ちょっとこんなことしてみました。

お久しぶりです、こんばんは。_c0015825_21255796.jpg


えーと、なぜこんなことになってしまったのかと言いますと、
実はこの+7ジュエル

S無しなんですわ


2M弱で売ってる所を見かけまして

「うほ!、価格設定ミスってるのかな!?もうけ!!!!!!うぉっほい!!!」

なんて調子に乗って、買いまして

あとから見たら

_| ̄|○

と言うわけです。

邪念の篭った精錬には、アントニオは心を開きませんでした。

お久しぶりです、こんばんは。_c0015825_21293648.jpg


えーと、念願のイミューンです(+5を購入)
領主のマントをクホったら、イミューンを逝こうと思ったのですが(謎)
アントニオのやつ

全部成功させちゃいました


しっかりしてますわアントニオ、都会のヘタレ鍛冶師とは訳がちがいます。
なんたってアントニオですからね!
by third_pink | 2005-04-25 21:33 | 丼の行動記録