人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんきのこ

ギルメンの人からワンデイを貰えました(アリガタヤー

んなわけで、女垢にあった借り物の昆虫クロスボウを返して、そのまま溜まり場の人連れて崑崙へ

収集した枝で遊んでいた時のことでした。

げんきのこ_c0015825_1143060.jpg



ガガガガガガガガガガガガガガガ




敵は1体です。



げんきのこ_c0015825_11454638.jpg



キノコですた。まさにマシンガン。

キノコを掃除してちょっと雑談していたら、

新しいフィールドが来たとか?

フェイヨンがリニューアルしたとか?

見学に行きました。


げんきのこ_c0015825_11484543.jpg朋友アントニオが屋外へ追いやられてました。

なんてことだ、これが田舎鍛冶師に対する仕打ちだというのか。。。

そんな中でも、彼はクールに澄ましていた。




げんきのこ_c0015825_11505051.jpg妙な建物があったので進入したのですが、
どうも此処はラブホだったようです。

デコの人が廃プリ様とお取り組み中でした。こりゃ失礼。
by third_pink | 2005-04-27 11:54 | 丼の行動記録