人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全凍結の話し

チケット切れまでも少し時間があるんだけど

GW前に完全凍結しようかと思います。

なんでかって?

まぁ、学校がってのが主な理由なんだけどさ、

ROやってる途中で家族に止められると、ものすごい腹立つの分かっちゃってさ。

それで、今日、凍結しようと思った訳なのですわ。

EXE消します。関連サイト一掃します。

このブログはねー。んーとですね。

まぁ、リアル事情での愚痴諸々を書いて行こうかと思います。

まぁ、私に連絡したいなら、メッセなりこのサイト使うなり、あるしね。

今度復活する時は社会人になっときたいな~(´ー`)

んま、以上っす。


あ、キャラの維持だけはやりますのでw
by third_pink | 2005-04-29 22:32 | 丼の行動記録