ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長期休みになると、、、、

面白いくらい、キャラのレベル上がりますね(。A 。 )

_| ̄|○ダイジョウブカオレ・・・







まぁ気を取り直してっと・・・



さ~㌧最近接続率高いです(ぉ

c0015825_322272.jpg
今日はギルメンの人達にSD4に連れて行ってもらいました。



c0015825_342998.jpg
支援+前衛付きという恵まれた環境の中、さ~㌧すくすく育ちます(´ー`)y─┛~~


う~ん、ええこっちゃw






しかも





c0015825_351383.jpg
こんなんでるしw


うはおkwwwwwwwwww




・・・と思う反面、さー丼が必死でSD4で狩ってたのに、何故1枚も出ないのかと(;つД`)

まぁ、売りさばいたお金の分け前は、きっちりと貰いますがね(ぁ



さ~㌧今日はベースJOB共に1コずつUP!



上がったといえば、ピン子も数ヶ月ぶりにJOBが上がりました!









が・・・・・・・・







c0015825_393864.jpg











c0015825_395355.jpg









死にすぎた・・・・・_| ̄|○






最後まで文句言わずに付き合ってくれたハンタ子さん、ありがとう(;つД`)





●おまけ


c0015825_311282.jpg
さ~丼モテモテwwwwwww














嘘です、ゴメンナサイ_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2004-12-30 03:12 | 丼の行動記録