ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

都会の軟弱者とは訳が違う、アントニオ独身(推定)

今日は、我が友であり、最高の精錬師であるアントニオ氏の元を訪れました。

そう、来るべきタラcのために、バックラーの精錬度を上げておく為です。




だけど、アントニオとて人間、成功もすれば失敗もする。




そこで、いくらかクホっても怒らないような装備を持参し、最後に本命であるバックラーを叩いてもらうことにしました。




c0015825_322387.jpg
さぁ、先ずはこの+4笠だ!

正直ポリンに食わせてもいいようなものだw

腕慣らしに使ってくれ、アントニオ。



c0015825_324477.jpg
なぁに、そんなに真剣にならなくて良いさ
,、'`,、( ´∀`) '`,、'`




c0015825_3255291.jpg



c0015825_3261444.jpg




・・・・・



ま、まぁ、これはお遊びだ。そろそろコツを思い出してきただろう。



c0015825_3272570.jpg
次は、この+4矢りんごだ!

この装備は、ピン子が時々使ってるから、なるべく慎重になw



c0015825_3292928.jpg



流石であるアントニオ。流石我が朋友だ。
目に一点の狂いもなかったな(´ー`)y─┛~~

だが、本命を成功させるには、これの更に上を目指さんといかん。
行けるな?朋友よ!














c0015825_3355654.jpg



流石だ、完璧ではないか。アントニオ(´ー`)y─┛~~

それでこそ、俺もわざわざフェイに訪れた甲斐があるというものよ。





c0015825_3385320.jpg
では次の本命も、もちろん成功に終わるだろうな。
期待しているぞ、アントニオ。







c0015825_340939.jpg













・・・・・・・












_| ̄|○









c0015825_3424583.jpg
流石だ、朋友。
フォローも完璧だ。
次はもう少し量を増やして来るぜ。














こうして、アントニオと私の戦いは終わった。
[PR]
by third_pink | 2004-12-31 03:43 | 丼の行動記録