ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カントダウンの時、私は

テレビはナイナイのカウントダウン


PCはもちろんw


RO_| ̄|○


ホントやることないなぁ自分(;つД`)


最近、唯一外に出る機会といえば、犬の散歩の時だけ!それだけ!




カウントダウン8時間くらい前かな、



c0015825_4534970.jpg
身内間でのプチ鷹祭りがありました>w<

え?いつものオーラ鳩師がいないって?

いるじゃないですか、

え?どこって?



そこの可愛らしいおにゃのこプリがその人ですよw


妹さんのプリを借りて支援してくださいました。(*-∧-) アリガタヤアリガタヤ




c0015825_4572216.jpg
いやぁしかし、オーラ鳩師さんの鷹の回転数もエグイと思っていたのですが、
その弟子?人さんも負けじとエグイですね^^;
流石まj・・・・・ゲホゲホ
(変な事言ったら今度見たときに殺されそう^^;)




まぁ、自分のくだらないRO話はこれくらいにしといて・・・・




c0015825_515028.jpg



A Happy New Year!!!!

バイバイ2004年!!

ヨロシク2005年!!


2005年も笑って過ごせる年でありますよーにww







c0015825_543329.jpg
マナが金髪になりました!!w


装備以外は完全にお嫁さんの双子です(*´Д`)ハァハァ

自分のキャラに萌えちゃって、俺ダメポ_| ̄|○















c0015825_56620.jpg
DOPさんも、あけおめ!!!w
[PR]
by third_pink | 2005-01-01 05:05 | 丼の行動記録