ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アントニオ神話~序曲~

前回成功した+6矢りんごなのだが、「+6矢りんごって、正直微妙だよなー」とかぼやいていると、「それならいっそ+7にするがいいです。」と言う言葉が、、、

その隣にいたY氏も


「それがいいです。」と自分にクホれと言わんばかりの言い方で迫ってきた。


自分とて関西に生まれた男の子、ここで引くわけにもいかず、


残り少ないエルと、+6になって間もない矢りんごをもってアントニオの元へと駆け込んだ。








c0015825_524054.jpg
クホってもネタになるが、それは極力避けたい自分は、アントニオに念を押す。

今回も、予行練習になりそうなアイテムを探したのだが、

エルも少ないうえ、予行演習に使えそうな防具も見つからず

アントニオに、ぶっつけ本番を強いらせてしまった。






だがアントニオ、自分は、お前はlydia一の鍛冶師だと信じている。



頼むぞアントニオ、これがお前の伝説の第1歩だ!
















c0015825_5241584.jpg
自分は、+6矢りんごを頭に乗せた。








c0015825_5243020.jpg











ドクン・・・・














c0015825_525156.jpg
ドクン・・・・














c0015825_5252575.jpg
ドクン・・・・・・


















c0015825_5254239.jpg
何!?その返事は、まさか!














・・・・

・・・・・


・・・・・





c0015825_5255539.jpg
最高だ、アントニオ。


やはり、お前はlydiaで最高を誇る鍛冶師だ( ;∀;)


これは伝説の序曲だ。これからも神話を築いていこう、朋友よ!








c0015825_5264499.jpg
ここ2日くらい、マナを良く起動している。

マナに対するお誘いの場合、自分は絶対に断ることは無い。


ん?何故かって?






GXクルセはソロするのに必要なレベルが高すぎるからさヽ(´ー`)ノ



c0015825_5265496.jpg
ソロができないキャラとはいえ、このGXの破壊力と、VIT職特有の耐久力は、彼女でしか味わえない感覚さー
(´ー`)y─┛~~

レベルが上がったら、DOPを倒せるように頑張りたいものだね~



まぁ、そんなこと考えてたら・・・・・・







c0015825_527881.jpg
DOP様にやっつけられました。
(。A 。 )
[PR]
by third_pink | 2005-01-02 05:27 | 丼の行動記録