人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラワタニエクリカエルワ

今日ほどソニーミュージックを鬱陶しいと思った日はありません。丼です。


今日ね、玉置 成実のファーストアルバムをレンタルしたんです。

で、目的は我がPCに取り込んでコレクションとして保管することだったのですが

WMPが反応しない???CD入れたのに??
そして、CDの中に入ってたMAGIQLIP2????が何かインストールされる????

まぁ曲の取り込みできるようなこと書いてるし、これダウンロードしてやろか

と思い、ダウンロードが完了したので、いざ取り込み開始だ!と取り込みボタンを押したのです。

すると




ハラワタニエクリカエルワ_c0015825_231268.jpg






(゚Д゚)ハァ?


何が2100円だよボケが!!

もしかしてCDにコピーコントロールの警告でもあったのかな?と思い、CDなどを見直したのですが、そんなことは何処にも書いてませんでした。


はっきり言って、これ詐欺だよ

それでも何とかPCに取り込んでやろうと思い、ネットにしがみ付いて調べたおしたり、友達にヘルプ呼びかけてみたりもしたのですが、全く歯が立たず、現在も試行錯誤中でございます。
つД`) タスケレ !!
by third_pink | 2005-06-26 02:39 | 丼の行動記録