ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おのれSONY、これで勝ったと思うなよ!

諦め悪く、まだコピーコントロールと戦ってます。丼です。

借りたアルバムをそのまま返すのはすごく悔しいので、なんとか取り込んでやろうと試行錯誤し、およそ1日が経過しました。

ここで私が解ったことなのですが、先ず、

私の所持しているPCのCDドライブそのものに問題があることが分かりました。

どう問題があるかといいますと、決してドライブがぶっ壊れててとかそうじゃなくて

製品そのものがコピーコントロール回避に向いてないということだそうです。

(参考資料)

そこで、弟とお袋のPCを拝借して試してみたのですが、

お袋のPCはCDを全く読み込まず、
弟のPCに至ってはツール類を入れてたフラッシュメモリさえ受け付けませんでした。


自分の所有物ではないし、下手に触れないので、家のPCは諦め、もう解決策はないのかなぁと諦めかけていたのですが、まだ方法はありました。

明日、学校に行く用事があるので、ついでに学校PCでやってやろうと思います。

では、私は今から履歴書書きます(ォィ

|ミ サッ
[PR]
by third_pink | 2005-06-26 23:20 | 丼の行動記録