ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミュージックバトンとかやってきた

連続投稿上等です。丼です。

風雪さんドウモ( ・∀・)っ[ミュージックバトン]

音楽ですが?私は大好きですよ(フフリ


なので答えましょう、ええ、なんなりと





Q.コンピュータに入ってる音楽の容量は?
音楽系でドライブを独立させてたので分かりやすかったですw2GB弱かな、あとCDRとかCDとか・・


Q.今聞いている音楽は?
玉置 成実さんの「Beleve」を現在進行形で聞いています。この曲大好き、これで3食いける(イイスギ・・

Q.最後に買ったCDは?
最初に買ったCDと間違えて書いてしまってたただ^^;
最後に買ったCDっすか?
シングルならFLOWさんの 「DAYS」
アルバムは確か、ブリトニースピアーズさんの 「グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ」

Q.よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
BUMP OP CHICKENさんの 「ロストマン」 「sailingday」
東京事変さんの 「お祭り騒ぎ」
SHAKA LABBITSさんの 「GO」
Mr.childrenさんの「深海」

かな


んで、バトンタッチかな?5人?おおいよ(;´Д`)



んじゃ神楽さん!

あと4人・・・
ココ見てたらだけど!
エクセプションズの4人の皆さん!お願いします!!!!!!
[PR]
by third_pink | 2005-06-27 01:26 | 丼の行動記録