ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オリンピック開催地決定の翌日にテロ

小学生並の脳みそしか無い奴等だな・・・・(;´Д`)
おはようございます。丼です。

決定した場所がパリならテロは起きなかったのかなぁと思って、ウチの大黒柱の人に話ししてみると、やっぱりロンドンよりはテロ起こる確立が少なかったっぽいですね。

何でも、イギリスにはアルカイダからの不法入国者みたいなのが、非常に多いみたいなんです。
んで、もともとイギリスってアメリカと仲良しみたいだから狙われたとか?らしいです。

さらに、隣国のアイルランドとも仲がよろしくないとか?まぁココの国の人のことは良く知らないですけど、こんなアホなテロは一般的な民族はしないでしょう。

まぁ結論を言いますと、またアルカイダがテロした確立がめっさ高いってことですね。
もうね、なんか・・・


あの民族皆殺しにしたほうが良いと思い始めてきました。

「なにぃ?ロンドンでオリンピックだぁ?気にくわねぇ、殺してやる。」ですよ奴等・・・・
この勢いだと日本も近い未来にテロされるかもですね(;´Д`)

追記:
テロの原因って、オリンピックじゃなくて、その翌日のグレンイーグルズ・サミットが原因らしいです。
教えてくれたヒトありがとう。と同時に、オイラのアホさ加減がバレちった(*‘ω‘ *)
[PR]
by third_pink | 2005-07-08 06:45 | 丼の行動記録