ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い溜め時なんです。

半年分の買い物をしてきました。丼です。いえ、食い物の事ではありません(`・ω・´)

丼だってオシャレします!年2回の大バーゲン?に昨日と今日行ってきました!

まさに人ゴミ!ゴミ!ゴミ!周りを見渡せば、香水くさいネーチャンやアンチャン沢山いました。そんなバーゲン。

●私が購入したもの。
-----------------------------------------------------------------------------
昨日→Tシャツなど、上に着る服6着 / 約13000円
今日→靴2足+帽子1つ / 約14000円
-----------------------------------------------------------------------------
合計→約27000円。
-----------------------------------------------------------------------------

多分、安い方だと思います。
バイト時代の友達は、10万くらい使うと聞いていたので、
それに比べたら、私なんて、小学生が駄菓子を買っているようなものだと思います。うんうん。

あとそれから、近くに大規模な電気屋さんがあるので、前々から欲しかったあるモノを購入しました。

c0015825_0442854.gif



ネットワークウォークマンなるものです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


嬉しくて、さっき友達に自慢してやったんですが、
ソニータイマーなるものの話をされました。

ソニータイマー
-----------------------------------------------------------------------------
ソニーの製品は、保証期間が切れた直後に壊れることが多いという都市伝説。

ソニー製品の計画的陳腐化を揶揄してこのように呼ぶことも。

以下のような特徴を持つ

初期ロットでの発動は少ない
昔の製品では発動の頻度は少ない
業務用、教育用機器では発動しない

教育用機器はどうか知らないが、業務用機器では間違いなく発動する。但し民生用機器より発動は遅め。


※はてなダイアリーより抜粋

-----------------------------------------------------------------------------


1年で壊れたらどうしよう・・・・・

皆さん来年にご期待!!!?



暇つぶしに何かこしらえてみる。

タイトル「密談」
c0015825_2523481.gif


デコの人が釣れるかなぁとか思ってたらキャラをデコにしてしまった。
釣れたら面白いなぁ
[PR]
by third_pink | 2005-07-10 00:49 | 丼の行動記録