ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PCパワーアップ!!

日曜日に日本橋行ってきました。丼です。父上に感謝w

いやぁ、父上のお陰でコストを多少なり削減することができました。この場を借りてお礼w
内臓HDがカリカリ言い出してたので、それを交換だけしたかっただけだったのですが、何時ぞや私が「256は少し重いなぁ・・・」と言ってたのを聞き逃していなかったらしく、メモリの取り付け費用を無料にするように店員と話をつけてくれましたw

しかも内臓HDも20G程の増量に成功、しかもメモリも倍の512Mにwww
え?気になる値段?

まぁ2万程度だったという事だけお教えしときますw

学校でバルさんに得意気に話をしたら

「あーゴメw俺200Gあるから」って言われました・・・
俺のノートPCだもん、堪忍してちょ・・・(;´Д`)




丼の就活はまだまだ続く。次は8月8日に学校の近くの企業さんの説明会に行ってきます。
色んな意味で良い会社であることを願ってますwww
[PR]
by third_pink | 2005-08-02 00:25 | 丼の行動記録