ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日だけ生き返った孫悟空の気分

を、味わいました。丼です。
いよいよ仮復活の日です。

c0015825_2026496.gif

さー丼、大地に立つ
繋いだら、何故か2HQの状態でした。(;´Д`)あれ?
ともあれ、せっかくネカフェでお金払ってるんだから、遊ばないとね。
神楽ちゃん、バルさん、ワシの3人でいざ!時計最下層!

c0015825_20335249.gif

SSありませんが実は、魔剣の壁をさせられました。
もうね、SBされたらどうしよう・・・ってガクブルでしたわ(((( ;´д`)))

c0015825_20463223.gif

帰ってきたら、さー丼の嫁はんの別キャラがおりました。
過去ログ読んでもらったら分かるけど、私のツボはWSです。これは・・・・
良い(*´Д`)ハァハァ

でもね、ここはネカフェなんでね、時間少ないんですわ。ここでログアウト。30分くらい余ってたので、マッサージ機にマッサージしてもらいながらマンガ読んで帰宅。




[丼家]λ....<満員電車だりぃよぉ~・・・





帰宅後、約午前1時に再接続
バルさんが新MAPの観光に付き合ってくれるような事を言っていたので、連絡・・・
反応なし。(,,゚Д゚)寝てんぢゃねーゴルァー
この空き時間を利用して、久々にあの地へ!
c0015825_2101176.gif
牛のぶっ倒れる時のズシーンという効果音。
久しぶりや、最高や、やっぱさー丼の巣は此処であると確信。

狩りが終わり、久々に相場確認をしていたら
バルさんと連絡ついたので、観光開始。まずは洛陽。

c0015825_20491879.gif

洛陽D内部、観光した時のSS?(∩ ゚д゚)ナンノコトヤラ
c0015825_20511956.gif
時計最下層の時とは違い、支援対象がバルさんだけだったので、バルさんの戦闘力をじっくり見ることができました。
いやぁ、自分が凍結する前に比べて、えらく強くなってました。ビックリしました。

c0015825_20553973.gif
次にアユタヤ、時間が無かったのでここはマジで観光だけだったんだけど
リアルやなぁ・・・(・∀・)スンゲェ
バルさんに海老をプレゼントして、観光終了。

本日5時くらい、1人でも多くの知り合いに挨拶をしてからおわりたかったので。
とりあえず溜まり場にログイン。

c0015825_2193897.gif
いづみさんがおりました。最後に挨拶できて良かったっす。願わくば鳩氏にも挨拶をしたかったなぁ・・・

しかし、久しぶりにログインすると、何もかもが新鮮で楽しかった。
この楽しさをバネに、残りの学生生活も順調にこなして行きたい。その先に待っているのは完全復活だっ!



c0015825_2129771.gif
洛陽の観光SSは実はここにあったりした。
って、おまえ格闘家辞めて料理人になったのか。
そら、Zに入ってから一向に目立たないし、フリーザにゃ爆発させられるし、ろくな事ねーもんなー。

クリリンのことかーーーー!!!!(AA略
[PR]
by third_pink | 2005-08-04 21:11 | 丼の行動記録