人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みを利用して山篭りだ!

すると思いましたか?んなもん嘘に決まってます。( ・ g・)
丼です。

鋼の精神を身につける一環として、まずは己の肉体の基礎体力を高校時代まで戻そうと思い、大阪城の内部をランニングしてきました。
最初は良いスタートダッシュから始まり、良いペースで走っていたのですがっ

2週半が限界でした・・・・・

20分くらいは走り続けていたので、距離で言うと2㌔前後でしょうか?
体力の限界を感じ、思わず止まってしまった瞬間・・・


体中から滝のように流れる汗  汗!!

そして呼吸もままならず、思わず吐いてしまう・・・・情けない・・・・

初日はとりあえず、力の限り走りました。3日坊主になりませんよーに(;´Д`)



-------------------------------------------------------------------
ROにログインしてた時に、ある人から
「ソニータイマーはまだですか?」
と聞かれました。


大丈夫です!

ウチのSONYはまだまだ元気です!!!!!

-------------------------------------------------------------------
あの「眞鍋かをり」さんと恋愛偏差値で愛称見れるっぽいですよ!

オイラの結果

彼女、なかなかの暴れ馬っぽいです。
男性諸君もお試しあれ~
>此処からGO

眞鍋かをりさんのブログはこちらから
by third_pink | 2005-08-05 00:22 | 丼の行動記録