ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GXって響きが好きかも(ぇ

c0015825_3503111.jpg
GDで遊んできました~ヽ(≧▽≦)ノ

って言っても、自分のクルセはGXクルセの割りにはSPが少ないので、3分の1くらいすわりなのですが
(;´Д`)




c0015825_3513964.jpg
SP少ない代わりに、グールとかマリオたんくらいなら撲殺できちゃいますよー

なんたって目標は殴って祈れる(GXのコト)GXクルセが目標ですからねー
(´ー`)y─┛~~




c0015825_35423.jpg
でもやっぱり楽しいのがGXw

派手だし強いし、何よりMHをこうも毎回潰せるのは持ちキャラの中でも彼女だけですからねー( ´∀`)




c0015825_355465.jpg
早くレベル上がらないかね~

城や騎士団で暴れれるひが待ち遠しいですわ~
(゚Д゚)y─┛~~





c0015825_3575758.jpg
・・・・・・・・

自分の溜まり場の下には、どうもゾンビが潜んでるみたいです(ぇ
[PR]
by third_pink | 2005-01-08 03:58 | 丼の行動記録