ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すまん、やっぱ2㌔くらいやった・・・

自惚れていました。丼です。
今日は父上がダルイと言いなすったので、近所の公園に走りにいきました。
公園と言っても馬鹿にできなくて、グランドはあるわ、グラウンドの周りには走るための道路?みたいなのはあるわ~で、高校の頃から愛用してたりします。

で、この道路?は、どのくらい走ったか分かるように、下に数字がちゃんと書かれています。ちなみに1周350㍍です。

で、高校の頃は10周くらい行けてたんですけど、明らかに体力が落ちているのは分かっていたので最低5周、頑張って7周くらいかなぁ~と計算していました。

実際には6週走れました。
|-`).。oO(350×6 = 2100)

うん、約2㌔でダウン。大阪城で走っていた時も、多分こんなもんなんだなぁと思いました。最初の予想が当たっていたね。




いつも走りに行く時間に物凄い落雷が激しかったので、怖くてガクガクしていました。(アリャ

だ、だけど今日はちゃんと走ったっしょ??
明日?明日もちゃんと走ります!!(#゚Д゚) プンスコ!

最終兵器彼女の単行本を実は買おうとしました。(ァ
だけど、学校の近くの本屋には置いてなかったです。良かったような・・・・ガッカリしたような・・・(;´Д`)

[PR]
by third_pink | 2005-08-08 00:54 | 丼の行動記録