人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1時間くらい前まで寝てました。

これが何を意味するのか。

はい

今日はランニングサボってますね m9っ(^Д^)プギャー

明日は走らないとなぁ・・・・ってか、オイラ何時の間に寝たのか記憶ないし・・・

前ふりが長くなりましたが、こんばんは丼です。

今日は某ITソリューション企業の1次試験を受けてきました。
今までの流れから行くと、最初に企業説明会があり~質問があり~そして筆記試験~って流れだと予想していたのですが、

いきなり筆記試験ですか(;´Д`)

ビックリしました。そして、そのまま面接もやりはったし、、、ってかそれ以前に

エントリーしてるのオイラだけっすか??

これが本当にビックリしました。ウチのクラスだって全員内定を持ってる訳でもないのに
誰か他にいたっていいじゃないか・・・・

そして、学校から距離が近かったので、実習室で課題をしてやろうと思ったのですが
よりによって苦手教科の先生がお休みしてはりました。
オイラは頭がとても固い子なので、一度分からない部分に詰まってしまうと自力で抜け出すのはほぼ不可能なのです。これはいかん・・・・・

んで、分からない所に引っかかって考えながらウトウトしていたのですが・・・

はい、思いっきり寝てました

これはイカンと思い、学校から近くの友人O君の家に行ったのですが、

なんやら海で遊んだらしく、顔がどえりゃー事になってました。

んで、私が金欠であることをアピールすると、焼きそばをご馳走してくれるなど美味しい思いをしたのですが・・・・

肝心の課題は1歩も進まず

明日こそは真面目にやります。OTZ



なんかすんげぇ雰囲気いいアーティストさんを発掘しちゃいました。外人さんなんですけど、

JOJOと言うアーティストさんらしいです。

※リンク先音でます。ボリュームにはご注意を。
by third_pink | 2005-08-09 02:44 | 丼の行動記録