ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が痛いっす。

筋肉痛みたいな痛みではないんですけどね~。少し引っかかる?張ってるような感じ?
言ってることが分けわからんとです!丼です。

今日は、3周走る→1周歩く→3周走る→1周歩く→1周走る。という感じで走りました。

|-`).。oO(歩きは抜いて1050 + 1050 + 350 = 2450)

しばらくはこのペースで走って、慣れたら歩きを1つ減らそうかと考えてます。






ROが有償で良かったなぁと最近よく思います。
やっぱり本体をインストールしてしまうと、やりたくなってしまうのが正直な話でして、
だけど課金してないので、タイトル画面までしか行けない

無料ならズンズン行ってしまうのだなと思うと、怖いものですw
[PR]
by third_pink | 2005-08-10 00:51 | 丼の行動記録