ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暇人はイキナリ何かするもんなんです!

いや、自分のことです。丼です。

今回は、全サーバーのHP持ちのギルドマスターさんへ質問。

私がマスターの器になっているψScramble gatherψにもHPは存在しているのですが、あえてこんなもんを作ってみました。

(http://sgred.exblog.jp/)

ブログをHPとして使ってみる

どう?使えそう?(;´・ω・)



使えないですかそーですか(´・ω:;.:...

ここも見つけてしまうとは、あなた中々やりますね!(ぇ

●本題
今日、恐らく大阪で1~2を争う本屋に行って来ました。何でって?

最終兵器彼女を探しにですよ(ェ~

で、そこでも無かったので、店員に無いのか?ホンマに無いのんか?って聞いたのですが

店員「すみません、そちらの本はもう生産されていなくて・・・」

ちょ・・・・おま・・・・・無いって・・・そりゃ・・・・ねーべや・・・

ワシの苦労を返せーー!!!(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

梅田を歩き回ったオイラはアホですか?アホなんですか? 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

こんどは中古の本屋に探しに行こうかと思います(ェー

[PR]
by third_pink | 2005-08-10 19:13 | 丼の行動記録