人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私ハ日々進化スル

なんか歌のタイトルみたいっす。丼です。

真面目な私は今日も走りました。
え?抜かせこのサボり?
( ´∀`)はっはっは~

何なら今からまた走ってきましょうか?

すんません、勘弁してください・・・

え~本日は3周走る→1周歩く→3周走る→1周歩く→3周走る→1周歩く→3周走るという感じで走りました。

|-`).。oO(歩き除いて350 × 12 = 4200)

お前たち、歩きを途中で入れてるとはいえ、4,2㌔は自分でもガンガッたと思うのですが、どうですか?
因みにウチの弟曰く(弟はスポーツマンです。)

弟「途中で休憩入れたら12周走ったことにはならんし・・(ボソ」

・・・はい、精進します・・・・

因みに弟は、歩きなしのぶっ続けで16周は走れるらしいです。
すっげぇ~
by third_pink | 2005-08-11 00:49 | 丼の行動記録