ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OKお前たち、少しこの画像を見て欲しい

c0015825_1883811.gif

この画像は、このブログの設定画面の中の、訪問者数をカウントしてるページです。赤い文字が全体の訪問者数。

なんか5000ヒットしちゃったよ(;゚Д゚)

でも、8ヶ月かかって5000ヒットってしょぼいな_| ̄|○






っても昨日の夜の話なんだがな!(・∀・)ゲヘラヘラ

今回は前回と同じ3周走り→1周歩きの4セットで、歩き覗いて4,2㌔。
だけど少し調子が悪かったのか、途中でマジでこけそうになるというアクシデントが!
やっぱ今のオイラにゃ4,2㌔が限界なのね、精進します。(;´Д`)

で、走ってる途中に、何の面識の無いハゲ坊主に挨拶された。「こんにちは!」って
てめぇ誰だよ!?ってか昼と夜の区別くらい付けろ阿呆!!

なんだよ「こんにちは!」って!
[PR]
by third_pink | 2005-08-12 18:13 | 丼の行動記録