ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんばんは、丼です。

c0015825_502999.gif

くま~
※ 昨日のSSです

c0015825_514296.gif

カホ弱ぇぇなぁ~♪
※ 昨日のSSです

ここで問題を1つ解かなければいけなくなりました。
この狩りをしている場所はどこか?ののん。
この騎士のステータス?ののん。

なんでこの馬鹿が普通にROしてるかと言うことです。

●一昨日の話
久しぶりに鳩氏からメッセを頂きました。
そこでROの会話になり、私が
丼「RO起動しても~ログイン画面止まり~♪(T▽T)」
とか、たわけたことを抜かしていると、
鳩氏「ワンデイ奢ろうか?」と、救世主のような一言

そうです。

私は彼のこの一言に甘えてしまったのです。_| ̄|○

まぁ、夏休みだからね、色々あるさ!!色々とね!! (;´∀`)アッハハハハ
えと、そんなわけで

ま~た1日復活しちゃいました^^;
で、いづみさんと彼女率いるギルドのギルメンがね~私の復活を祝ってか、城2Fのギルハンにご招待してくださいましてですね~。いやぁ~楽しかったです。

c0015825_515594.gif
こんなんとか?

c0015825_5162975.gif
こんなんとか?

蝶サイコーだったマジ。久しぶりに死んだ。死にまくった。
なんか死ぬように促されてたしね(;´Д`)鬼ヂャオマイラ

もっとゆっくりしていたかったんだけど、
夏休みの日課のランニングがまだでしてね、申し訳無いんだけど、ダッシュでログアウト。

で、そのランニングなんですけど、そろそろ休憩である歩きの数を減らそうと思いましてね。
減らしました1周分
でも走りの方が2週減ってるとか、恥ずかしくて言えません。マジ
んでね、最後の周の時、明らかにオイラは異様な走り方をしていたと思う。

すげぇ前に倒れそうだったのに

絶妙なバランスのままで走ってたからね!!

なんか、別の何かの力でも目覚めたのかしらオイラ(;゚ー゚)

まぁそんなです!とにかく私が何を言いたいかと言いますとね
|-`).。oO(エライ無理ヤリナ・・・)

夏休みの間なら

繋ぐ可能性は十分あるってことです!!

なんか夏厨みたいだな俺(;´Д`)






いえ、実はもう1枚奢ってもらってましたオイラ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

霜月さんにマジ感謝
その霜月さんとですね、

c0015825_5292462.gif

時計3Fに連れてってもらって

c0015825_530738.gif

息絶えたり

c0015825_5303120.gif

GH室内に連れてってもらって

c0015825_53125.gif

2人して凍りついたり

もう最高だった、2チャンネル風に言うと

テラワロスwwwwwwwwwwwwww

っていう感じだった!

ありがとう霜月さん、お礼に女垢のどれか嫁にあげりゅ(マテ
[PR]
by third_pink | 2005-08-13 05:43 | 丼の行動記録