ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また逢ったな、朋友よ!!

c0015825_652445.gif
人が自然治癒でチビチビ回復してる横で2PCなんてたわけたことやりおって・・・

うらやましいじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんばんは、1ヶ月課金で繋ぎまくってる丼です。

臨時収入でパサナCをゲッツしました。
以前から欲しかったので、メイルに挿そうと思いまして。早速Sメイルを購入
そして精錬と言えば、彼の出番です。

c0015825_657813.gif
やぁ、また逢ったな我が朋友アントニオよ!!

c0015825_703016.gif

早速だが、今回はメイルを+5にしてもらいたい。本命は+6なのだが、いきなりは無理であろう
'`,、'`,、(*´∀`) '`,、'`,、
+5程度ならお前なら朝飯m・・・
c0015825_705044.gif

え?


c0015825_734620.gif

Σ(゚д゚lll)

ま、まて、朋友よ、なんでこの程度で失敗するのだ?まだ夏とは言え、やはり朝方は寒さで体がやられるのか?
え?汚名返上にそのメイル叩かせろ?

ま、まて朋友、今これを失うのは非常に困る・・・・
え?このまま終わるのは、我が家系の精錬氏の血が許さんのだ?

う~む、ここまで言われて朋友の頼みを断るのは、すごく抵抗がある・・・
しかたない・・・
分かった、頼むぞ朋友!!お前にこの+6プパメイルを託す!!

c0015825_785792.gifc0015825_791757.gif


ふ・・これでお前の名が汚れることは無かったな朋友。

まだお前の伝説は始まったばかりだぞ!!

とまあ、自力での+7精錬成功品2品目の完成でおます。
[PR]
by third_pink | 2005-08-18 07:15 | 丼の行動記録