ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これからはテンパの時代です。

こんばんは、丼です。
c0015825_0313477.gif
えーと・・・・

これさー丼です。いやマジで・・・

ここからはコント風に~

■自分と同じ髪型の騎士が続出し、さー丼は今の髪型に嫌気がさし、アルベルダをトボトボ散歩していた。

さー丼「はぁ、今の髪型気に入ってたのにな~。まさか後になってこんなに増えるとは思わなんだ・・・

???「どうした、そこのアンちゃん、冴えない顔しやがって。悩み事か?

さー丼「うん、オレと同じ髪型の騎士が多すぎて、気に入っていたこの髪形が嫌になってきたんだよ・・・でも、今の髪型が一番好きだったからな~。

???「そうかい、なら良い美容師を知ってるぜ。俺に付いてきな。

さー丼(´・ω・) .。oO(変なオッサンだな~・・・まぁいいや、付いていこう)

トコトコトコトコ・・・・

???「ついたぜ、アンちゃん。ここがその場所だ。

さー丼「た、ただの路地裏やないですか・・・・(;´・ω・)

???「フフフ、ここまで来たのは他の野郎どもから姿を隠すためなのさ

さー丼「それは分かったけど、オッサン誰なんだよ。オレはお前なんかしらないゾ

???「よくぞ聞いてくれた!私は
放浪美容師「数々の伝説を築き上げてきた放浪美容師であ~る

さー丼「(;´Д`)・・・・

放浪美容師「なにを唖然としてるんだ、アンちゃん。今からお前を男にしてやる。そこに座れ(・∀・)

さー丼「なんか逃げ出せそうな雰囲気じゃね~な、もうどうにでもなれ('A`)

放浪美容師「ホァァァァ!!  アチョーーーー!!!! チョエェェェェーーー!!

ジョキジョキジョキジョキジョキ・・・・・!!

・・・とまぁ

こんな感じでさー丼のイメチェンが終わりました。
ええ、このコントの40%くらいはウソで構成されています。私のタダの妄想です(ぁ

変更された直後は

うはwwwなにこれwww意外といけんじゃね??Ww



とか思ってたのですが、みんなの所に戻った瞬間

こんなの丼じゃない!!

ダサッ

あまり良いとは言えない

等等

心にグサっとささる言葉をたくさん頂きました。
でもいいんだ。

オレはテンパのこのモコモコ感に惚れた。
デコの人って言われてる人みたいに、オレもテンパの人って言われるように頑張ゆ!!>w<




・・・・・

はぁ・・・_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-09-13 00:58 | 丼の行動記録