ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

けっこう昔の話とか

ネタが無いので昔の話でもします。
こんにちは、丼です。

さー丼の前に、今は亡き1stキャラが存在していたってことは、何人かの人はご存知でしょうが。
その1stキャラは、まぁ型で言うと恐らくバランス両手剣型と言うべき型だったと思います。
まぁあれですわ。バランス槍ならボチボチ強かったと思うのですが。両手剣ですからね~・・・

その初代の悪かった点を参考に誕生したのが、さー丼な訳なのです。
では何故両手剣だったのか。

実は私、丼には 師匠的存在の人が居ました。
その師匠がAGI両手剣騎士だったのですが・・・
その師匠の影響をモロに受けてます、はい。

自分が高剣速に憧れた様に、高火力好きの人も何かしらのエピソードがあるのですかねぇ?

どうでしょうか?高火力ラブリーな皆さん!?







ROを初めて最初に入ったギルドのメンバーの中に師匠はいました。
剣士でリアル初心者だった私を、師匠は剣士系の知識を与えてくれ、とても可愛がってくれました。
狩りをする時も出来る限り一緒にいてくれて、また、私も師匠の狩りをする時は一緒にいました。

ノロノロと短剣を振る私に対して、師匠は速く、尚且つ高ATKで次々と敵をなぎ倒していきました。
ポイズンスポアのMHに囲まれてしまったら、持っている全てのミルクを消費しないと殲滅出来ない私に対して、師匠はたった一振りのボーリングバッシュで敵を殲滅してしましました。

PT規模でも倒すのに苦労したミノタウルスを、師匠はたった1人で何匹も同時に相手をしていて、尚且つそれらを全て倒していました。

今では、当時の師匠のレベルを遥かに超え、よほどのことが無いと死なないレベルにまで到達しましたが、それでも当時の師匠の姿は憧れです。

今、師匠は何処で何をしているのかは分かりませんが、ROリアル問わず、元気にしていることを祈っています。





なにこの自己満足をそのままに形にしたような文章(;´д`)
[PR]
by third_pink | 2005-09-17 12:56 | 丼の行動記録