人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFⅦACの感想?とか

いやぁ、もうアクションシーンだけ5~6回くらい見直してます
Ⅷも映画化を激しく期待している丼です。こんばんは。

映画化されたキャラを見てから前作のキャラを見ると、時代を感じますよ~(ェー

Ⅷが映画化されても、オレはそう思うのかな~。というかむしろ
新しく話し考えなくて良いからⅧをそのまま映画化して欲しい





全体としての点数は、まぁ厳しく付けて70点くらいです。(100点満点)

何故かって?

シドの出番少なすぎ!!!!

('A`)<シドのカッコ良さが分からんのかバカチンめ~

まぁこれは理由の一部です。
まぁ、残りの理由はですね~
話の流れが分かりにくい・・・・これ結構重要かと・・・

うん、話もなんか飛び飛びで・・・ホントFFⅦ何も知らない人からしたら

(゚Д゚)ハァ?

こんな感じでしょうね。
実際、自分も何回か見直さないと理解できなかった所がありましたからね。

まぁ、でもアクションは良いと思います。うんうん。
あのアクションの派手さはCGだからこそ、ですね~
超人なんかじゃ済まされない様なことを沢山してくれます(* ゚ー゚)

あと、クラウドの新しいバスターソードの発想が良かったと思います。
フェンリルから6本出てきた時は、戦況に応じて持って行く武器変えてるのかな?って思っていたのですが、まさか6本が合体するとは、いやはや恐れ入った(,,゚∀゚)
でも、他のメンバーの武器も新しいものにしていて欲しかったなぁ~
特にシドの武器とk・・・

まぁ、感想はこんな感じです。

最後に

Ⅷも映画化やって!スクウェアさん!


絶対見るからさ!!!

by third_pink | 2005-09-25 00:58 | 丼の行動記録