ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふと気づけば

もう私は21なんですね・・・なんかすごく切ない気持ちです。
こんばんは、丼です。

21か~、全然自分の中では認識はないですね~。心はまだ17歳(ぉ




ワタシ、丼は、内定を貰った会社から10月5日に東京に来る様に言われてます。
東京に行くのは初めてですので、楽しみであるのと裏腹に、ちゃんとお家に帰れるのだろうか?とか(オオゲサ

で、日帰りでってのは何か素っ気無いので、一日泊まることを考えて東京の名所をプラプラしようかと計画中でございます・・・・・1人でね(;つД`)
誰かオイラをナビしてくれる優しい人でも現れないかしら・・・
[PR]
by third_pink | 2005-09-27 00:46 | 丼の行動記録