ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から学校でございます。

私の学校は少し特殊でして、1年の間に4回定期テストがあります。
その内の2回目の定期テストが9月終わり頃におわりまして、今までテスト後休み?みたいな感じになっていました。
今日の今日まで電話は無かったので、今回も生き延びれたと信じたいです。

こんばんは、常にロープの綱渡りを演じている丼です。(;´Д`)胃ガ痛ヒ

いやぁホント・・・私は毎日の鍛錬で能力の上がるプログラム系などは多少の自信があるのですが、短期で詰め込む勉強というのが本当に苦手でして・・・・

その苦手なのが2教科もあるんですよ・・・・(;´Д`)

それがすごく心配で、変な時間に家から携帯に電話が来ようものなら、小便がチビってしまいそうな恐怖に襲われてしまいます・・・

ある意味ホラー映画より怖いです・・・・・あの血の気が引いていく感じときたら・・・・

お酒を飲んでも全く無駄ですからね~・・・・


まぁとにかく

今の今まで学校から電話は無かったし!自分はできる限りの事はしている!
大丈夫だ!大丈夫だとも!・・・・

_| ̄|○ハァ・・・



明日からの為の文具などを調達しに、ちかくのビブレに行ってきました。

今回買い足さないといけないのは、新しいルーズリーフと新しいファイルです。
今まで使ってたのがプリントだのノートだのでMAXになってしまったからであります・・・

そして、秋の服が無いなぁ~と思い、3Fのメンズコーナーに見るだけのつもりで行った筈なのですが服を買いました。

2着上に着るものを買ったのですが、1着はパーカー、1着はジャージを買いました。
しかし、後から良く見るとジャージのほう・・・

サッカーのフランスのチームっぽいジャージなんですよ(;´Д`)

雰囲気こんな感じ→(http://totai.net/item_img/adidas/348250.jpg

ネタで弄られる程度で済めば良いのですが、もし知り合いの中に熱烈サッカーファンなど居てしまったら、どうなることやら・・・

ネタとしては美味しいのですが、明日は初日ですのでね、

パーカー着ていこ~っとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by third_pink | 2005-10-11 00:30 | 丼の行動記録