ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャラ紹介はマメに更新してるんですよ!

苦しい言い訳ですが目をつぶってやって下さい・・・・
こんばんは、ブログ放置の容疑で起訴されそうな丼です。

んじゃ今回はROネタで
最近はクルセローグをやっています。

クルセは前の前まではプリさんに、おんぶに抱っこにしてもらわないと狩りが出来ない子だったんですが、
ついにGX10をとりまして!

ゼノークを列車してウハウハ言ってます(ぉ
私自信も何だか列車の楽しさに目覚めつつあります(ぉぃ

ローグは、弓は絶対必要だと思っていたのですが
これがビックリで(゚∀゚)

今日、倉庫の鉱石類をかき集めてこしらえたお金で火ダマを買ってあげたのですが、盗作三段拳10とダブルアタック10のコンボで強い強い!

手数で敵を圧倒していましたw

てな感じで近況報告終わります(ェー




最近の話なんですけど、私の溜まり場の人がBOTerのレッテルを張られるという騒ぎがありました。

どういうことかと言いますと、某ブログ(exblog内)をBOTのリスト帳みたいな感じにしていてその中に私のお溜まり場の人のこともBOTとして高々と挙げられていたんです。

しかしこのBlog、コメントする枠すら省かれている上、
投稿者に何の連絡も取れないようになっていました。

あのBlogの作成者が私の溜まり場の人を落とし入れる為だけにあそこまでやったと言うなら、変な言い方ですけど、まだマシです。悪意があるんですからね。

しかし彼の頭の中には恐らくそういう考えは無いでしょう。私の許せないのはコレなんです。

私の溜まり場の人が彼を特定して訴えたとしても、

「BOTだと思ったんだもん」

で済まさされるでしょうね。多少のお詫びの言葉が入ったとしても。
しかし、BOTのレッテル張られた私の溜まり場の人からしたら、溜まったもんじゃないと思います。
私はノーマナーギルドで有名なTAというギルドの人らより、こういう中途半端な正義感を持った偽善者のほうが、よほど根性が腐っていると思います。
だから私は、私の溜まり場の人にBOTerのレッテルを貼り付けた彼のことを軽蔑していますし、私は死んでもこういう人間にだけはなりたくないと思っています。

なので、このBlogを見ていてくれているひとも、こういう人にだけはならないようにして欲しいと思っている今日この頃です。
[PR]
by third_pink | 2005-10-24 01:45 | 丼の行動記録