ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩師

さ~㌧は多分鳩師の部類に入るんだろうなぁと最近思います。

何でかと言うと、グロ無いと、本気で鷹が仕事しないからです。 

それに、さ~㌧のステのモデルになってる人も自分で鳩師言うてるしね(´ー`)y─┛~~

c0015825_248179.jpg
溜まり場の友達に崑崙に連れてってもらいました。

鷹は飛ばねーわ桃の木はうじゃうじゃ沸くわ、で
何度も死に掛けた^^;

(最後は結局死に戻り風な感じになったんだけど^^;)



c0015825_250488.jpg
友達さんがAFKしてる隙にとった風景

雲とかあったら良いんだけど、空が無駄に青いせいで背景が何やら分からんことになってるし
(。A 。 )




c0015825_251812.jpg
天邪仙人

こいつ、時々

っていうか、すごいテレポするよな^^;

思わず口走った一言




崑崙2Fって滅多に行かないんだけど、タマに行くとスリルあって楽しいじぇ(`・ω・´)b





PCの中の整理をしていたら、RBOの体験版が出てきました。

これは掘り出し物だなぁと思い、少し遊んでみるつもりが


3時間くらい吹っ飛んでた(。A 。 )







分かったこと

・コマンド技とかあったんだSUGEEEEE
・1Pしか無いと思ってたのに2Pできた!
・マルチプレイでもKIAIで何とかなる!

で、最後のほう

c0015825_2571970.jpg





・・・・


プログラム風情に廃人言われた・・・・_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-01-15 02:59 | 丼の行動記録