ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル83!!

キャメロットがついにピン子と並んじゃいました。
って、もうすぐ狂気飲めるねコレ(゚∀゚)

こんばんは、丼です。

c0015825_126549.gif
う~ん、凄まじい・・・(;´ー`)

もうFLEEも既に一番高いしね~。
恐るべし、ロードキャメロット・・・

ちなみに、理想としては
c0015825_1502693.gif
こんな感じを目指してます(*´∀`*)



私の学校には食堂というものがありません。
なので、普段は学校の近くにあるコンビニでお弁当を買って昼ごはんを食べます。

しかし普段行くこのコンビニ、お弁当を手作りしているので,値段もそこそこ抑えられていて、美味しいんですw

なかでも、私はそこのコンビニのチキンカツ丼が気に入っていて、ここ最近ずっと食べています。
友達にも「これホント美味しいわ~wこれなら毎日いけるわ~w」とか言っています。

しかし友達たちは、こんな私のことを「中毒だ!」とか「チキンカツ丼に洗脳されてる」とか言ってきます。ヒドイ><
[PR]
by third_pink | 2005-11-24 01:32 | 丼の行動記録