人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストやだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

明日から4日間ほど定期テストです。ヽ(`Д´)ノウワーン
内定取ったんだから100単位くらいプレゼントしてくれないかな~。
こんばんは、友達に考えが甘いと言われる丼です。

嗚呼、ケーキが食べたい(ぇ







1発目は私の大嫌いな「ORACLE DBA10g」のテストが2時間目からです。
前回まで、定期テスト依存率100%(出席、課題点等が一切無しでテスト1本で点数つけられる)だったので、「この教科のせいで留年したら、あのボケ教師マジで刺し殺さなアカンわ!(#゚Д゚) 」とか思っていたのですが。いよいよそれも変更され

出席点10点
課題点10点
授業態度10点

・・・だったかな

まぁ、こんな感じ変更されました。

出席点がおそらく8点くらいかな~?
課題は合格もらってるので10点
授業態度は良くて10点

・・・まぁ何とかなるやろヽ(●´ε`●)ノ
by third_pink | 2005-12-05 22:19 | 丼の行動記録