ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元旦過ぎちゃった

ワタシの頭は何時でも元旦♪だったら幸せなのにな~

こんばんは、頭に万年満開のアホの花を咲かせてる丼です。

今日はお婆ちゃんの家に行ってました。
今年が生涯最後のお年玉ってこともあり、なんかお金多かったです(*´Д`)アリガトー

家に帰ってきた時には9時過ぎ、

そーいえば、今日はGvGだったな~と思いROを繋いでみると

あらら、B2とか普段ならそう簡単に落ちないB2とかがレース会場になってるじゃーないですか。
なるほど、やっぱり廃人とは言えど人は人、元旦くらいはお休みするのかね~と思い
じゃー、アンセムも今日はお休みかな~と思って見に行ったんですよ、ベース

(;´Д`)あれ?なんかいつもと変わらないねー
で、ワタシはベースで応援でもしとこうと思ってたんですけど

妙なノリで参加させられちゃいました。

だれって?そりゃもちろん

c0015825_5282622.gif

キャメロットちゃんです。

Gv参加はチェイサーになってからって決めてたので、Gv装備なんてありませんし。
そもそもイミューンとかはピンクが装備してますからねっ(男垢課金切れ中)

その時持っていた㌦鎧に着替えて一緒にB3に突貫しました。
IWLさんが落としたみたいなんだけど、放置だったので
そのまま獲得して防衛。

大規模な連合も来ないままそのまま終了っ

c0015825_5351666.gif
おつかれさまっ










GvG終わった後で、みんなでAD行ったときのことです。

c0015825_5362090.gif


なにこれーーーーー!!!!?

紫色のオーク!!?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by third_pink | 2006-01-02 05:36 | 丼の行動記録