ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

課金切れてた,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

学校から帰ったら21時くらい、少しギルメンに顔見せようかなぁと思ってたのに、

はい、切れてましたね_| ̄|○

まぁ、 MCPとかOracleやら定期試験やら忙しいから、丁度いいのかもなぁ(´Д`)y─┛~~

まぁ、ギルハンの日には繋ぎますから、ここみているギルメンの人も安心してくだせぇ~


●閑話休題

久しぶりにPC内のクリーンアップとか整理とかしていたのですが・・・・・


c0015825_1273280.jpg
なんかこんなの出てきました。

使い方が全く分からないまま放置していたのですが、

座ってる姿が萌えなので、少し置いといてあげよう

(*´Д`)/lァ/lァ
[PR]
by third_pink | 2005-01-19 01:31 | 丼の行動記録