ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉パーティ

じゃなくて!今日はギルハンで激ミノですよ(´ー`)y─┛~~
c0015825_31373.jpg
ここ来るの久しぶりだから結構ワクワクしていたのですが、問題点が1つ




そう、お察しの良い貴方なら分かったはず




WIZいないんです^^;


自分も含め、90代が結構いましたのでガクガクやってんけど


c0015825_35018.jpg
みんな強い強い(・∀・)y‐┛~~

自分の考えすぎだったな~wと

少し安心していたら





c0015825_36274.jpg
形勢逆転食らいました(。A 。 )

自分も2回死亡したし、PTはほぼ壊滅w

しに戻っちゃった人が出たので今回は45分くらういで撤収。




だけど、ギルドレベル上がったから満足満足(´ー`)y─┛~~



●ようこそSGへ!

今日ログインしたら、新メンバーが!しかも希少価値の高いリアルノビ君です!

で、みんなで枝かき集めて崑崙で歓迎会~
c0015825_310540.jpg
この場所は、鳩の人がオーラになった場所ということもあって、結構懐かしいw

で、今回はエダモン大会
ルールは、相手が枝で出したモンスを早く倒した方が勝ち、と意外とシンプル

[エダモン大会で思ったこと]

ハンタには勝てません_| ̄|○
特にDSを主砲とするハンタには
(モンス出た瞬間殺しよる^^;)




で、最後の〆ということで

全員で一斉に枝を折ろうと言うことになったのですが

これが間違ってた^^;
c0015825_3273297.jpg
,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

出しちゃいましたアクエン

しかも2体




この後テレポされてしまって、アクエン2体が崑崙で大暴れしちゃいました(。A 。 )

c0015825_3184597.jpg
放っておく訳にも行かないので

討伐~(;゚Д゚)




c0015825_3214285.jpg
他の人の力も借りて、排除成功

ご迷惑おかけしました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



[PR]
by third_pink | 2005-01-23 03:22 | 丼の行動記録