ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/23記録

を書くつもりだったのですが、問題点が1つ


SS取り忘れて殆どありません


,、'`,、( ´∀`) '`,、'`


もうこうなりゃヤケだ!ES自由連ブレイクコレクションでっす!

1枚目!!
c0015825_12891.jpg
1発目にV1に行ったんだけど、レース止めれずにそのままV2
そしてブレイクした瞬間!!





2枚目!!
c0015825_1292295.jpg
そして護ってる時!
いつも思うけど、V2のERは防衛しにくいです。
やっぱ3MAP防衛のが良いと思うのだが・・・



3枚目!!
c0015825_1311084.jpg
V3に転戦したときの1枚
俺もエンペ必死に殴ってます!




4枚目!!
c0015825_1322426.jpg
そしてブレイク
ここは何で落ちたか覚えてるぞー!

星空のワルツさんが一気になだれ込んできて止めれなかったからさー!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5枚目!!
c0015825_134115.jpg
ラスト6分で落としたV2

6分が耐えれませんでした。ぉぅぃぇ





うわー・・・めちゃくちゃで、もはやレポじゃねーーーーーーwwwwww

録画を真剣に考えようか悩むわぁ^^;
[PR]
by third_pink | 2005-01-24 01:35 | GvG