ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ

●テロ


c0015825_2114320.jpg
今日、プロ南でテロがあったと聞き、鷹師でウマウマしに行きました。
人が沢山集まってて、犯人らしき人もそこにいて
一部、犯人らしき人に罵声を浴びせている人もいました。
そんな中、自分は心の中で
「早く枝折らないかなー(´・ω・`)」
とか思ってたなんて、口が裂けても言えません
(。A 。 )



●殴りプリ

真似しただけです。勘違いのないようにw自分のプリは完全支援型ですw

c0015825_21636100.jpg
支援プリだって、頑張れば半漁だって狩れます!




c0015825_217741.jpg
調子に乗って4Fに行きました。

ピン子「ふぅーはははーはぁー!」



c0015825_218378.jpg
スピポ切れるまで殴り続けることに成功。
多分、囲まれたら確実に逝けるな
(。A 。 )
[PR]
by third_pink | 2005-01-27 02:18 | 丼の行動記録