ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あばうと( 1 )


管理人の「」と申します。


このブログでは、オンラインゲームラグナロクオンライン(通称RO)の「lydia」と呼ばれているサーバー内で繰り広げられている、私のキャラクター達の笑いと涙の冒険記やらリアル日記やらを綴っていきたいと思います。

とりあえず愛読して貰えるとワタシが大喜びします。ただそれだけ(ぁ
ずっと見ていてくれても何も出ませんからね!?
あ、チュ~くらいならしたげr(死

●リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
きっと私はエサを貰った犬のように喜ぶでしょう(ェ

入り口?が( http://donburiro.exblog.jp/ )

バナーは

c0015825_056175.gif
これになります。
ほら、これだったら著作権がどーのこーのってうっとーしーことにはならないしw

バナーを使ってくださる方はお持ち帰りして貼り付けてあげてくださいw

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



「丼」のプロフィール
[PR]
by third_pink | 2004-12-19 05:13 | あばうと