ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:GvG( 12 )

c0015825_17244720.gif
みなさんお疲れ様です(・ω・)ゝ

他の連合さんには悪いのですが、ワタシは覚えが悪いので、このGがココ、そのGがソコって言うのが出来ません(ァ
詳しい内容はコッチの方がいいと思います。

でも、沢山来たってのは覚えています。トイレ休憩行きたかったのに行けなかったのも覚えてます(ぇ

そして挙句に鯖缶もらったのも覚えています(ぉ
それまでは、ハンターだのセージだの、
なんか柔らかそうな人をターゲットにバシバシ殴ってました(・ω・)

でもね、思うんです。

一気になだれ込んできたら
どれを足止めしたら良いか迷っちゃいません?



ワタシだけですかそーですか。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by third_pink | 2006-01-23 17:33 | GvG

すっごい久しぶりのGv

記事かくのもすっごい久しぶりですね(゜∀。)
こんばんは、夜逃げや本舗、丼です(ぇ

今日ものっそい久しぶりにGvGしました。はい。

c0015825_118477.gif
ベースでの様子です。
ES自由連合時代以来の出陣だったので、すごいワクワクしてました。

今回の私の仕事は
MAP2で敵の処理、ヤバクなったらERにシフト
でした。

すごく統率が取れていて、みんな戦い慣れてるな~。すごいな~。って思いました。
そんなこんなで、今週も砦を守ることが出来たっぽいです。

c0015825_1221240.gif
集合写真です。
ミンナまたよろしくねw


因みにここの連合に所属するとあるギルドに、さー丼とキャメロットを入れてもらいっています。
新しい友達が増えて、ちょっとはしゃいでいます(ぉ
[PR]
by third_pink | 2005-11-14 01:26 | GvG

2/13記録[簡単な解説]

今日は、時間に余裕がないので、簡単に説明します。

いやー、今日は楽しかったw

>>
[PR]
by third_pink | 2005-02-14 00:11 | GvG
月曜日火曜日とアクセス数が増えるのは訪問者数が増えているのは、おそらくGv関連の記事を見に来ているひとがいるからなんだろうなぁと思った。

自分は如何なる状況でも、Gvだけは休みませんよ。フフフw

でも、今回はES自由は色々と都合があって休みだったのですが

自分はと言うと
[PR]
by third_pink | 2005-02-09 03:27 | GvG

1/30記録[後半]

えー、何と言うか申し訳ない^^;

資格試験などなどで忙しくてレポ書く時間がなかったです。

では後半、

●軽くおさらい

猫MC連さんにL4取り上げられた自分の連合は、奪還を狙うべく再びL4へ!

だがそこはもぬけの殻だった

>>
[PR]
by third_pink | 2005-02-06 14:59 | GvG

1/30記録 [練習練習]

あんまり統率の取れているとは言えないES自由。

だがしかーし、いつまでもそんなことは無い訳なのですよ旦那ぁ(ダレ

>>
[PR]
by third_pink | 2005-01-31 23:58 | GvG

1/23記録

を書くつもりだったのですが、問題点が1つ


SS取り忘れて殆どありません


,、'`,、( ´∀`) '`,、'`


もうこうなりゃヤケだ!ES自由連ブレイクコレクションでっす!

1枚目!!
c0015825_12891.jpg
1発目にV1に行ったんだけど、レース止めれずにそのままV2
そしてブレイクした瞬間!!





2枚目!!
c0015825_1292295.jpg
そして護ってる時!
いつも思うけど、V2のERは防衛しにくいです。
やっぱ3MAP防衛のが良いと思うのだが・・・



3枚目!!
c0015825_1311084.jpg
V3に転戦したときの1枚
俺もエンペ必死に殴ってます!




4枚目!!
c0015825_1322426.jpg
そしてブレイク
ここは何で落ちたか覚えてるぞー!

星空のワルツさんが一気になだれ込んできて止めれなかったからさー!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5枚目!!
c0015825_134115.jpg
ラスト6分で落としたV2

6分が耐えれませんでした。ぉぅぃぇ





うわー・・・めちゃくちゃで、もはやレポじゃねーーーーーーwwwwww

録画を真剣に考えようか悩むわぁ^^;
[PR]
by third_pink | 2005-01-24 01:35 | GvG

1/16記録

先週V4V2を取ってたんだけど、V4を防衛することに。

自分は今週は遊撃部隊で参戦。

やったことないポジションだから、新鮮な感じで良かったー(´ー`)y─┛~~

続きを見る
[PR]
by third_pink | 2005-01-17 01:28 | GvG
ごめんなさい、やっとレポ上げました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかもSSめっちゃ少ないんです。(;つД`)

ほとんど言葉だけになりますが、堪忍したってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


c0015825_3212496.jpg
変わったことといえば、いつも指揮していた人がお休みだったので

同盟連合の人が指揮していたことくらいですかね(´ー`)y─┛~~

すこしギクシャクしていた感じはしてましたけど、まぁこれは普段慣れていないことをしたからでしょう。






1発目は


●V1:PhSB連様

c0015825_321652.jpg
本日はスタダかけました。
このSSだけでは確認できないのですが、横に自分の大好きなDASH連様もおられました。
(,,゚∀゚)




自分の個人的な評価ではphSB連さんは、すごい強い印象があったので
慎重に進軍して行こうかなと思い、各層で一呼吸しながら進軍していたのですが、

(;・∀・)

いきなり皆さんER突貫ですか・・・・・・

自分もその波に乗ってERに向かいエンペを攻撃しようと試みたのですが


ここで阿修羅で強制送還⊂⌒~⊃*。Д。)-з






再びERに戻り、エンペに食らいつきましたが

時既に遅し、DASH連さんが(σ゚Д゚)σゲッツ!!してました。


ここで自分は転戦かな?と思っていたのですが。指揮官殿はDASHに攻め入る決断をしました。




●V1:DASH連様
最近、脱衣やらサンクプリらしき職の人やらと

Gvに特化した職が増え始めたDASH連さん。

自分はDASH連さん大好きなので、強くなってもらえると嬉しい限りです。
(´ー`)y─┛~~

でもGvでは敵、遠慮はしませんよぉΨ(`∀´)Ψケケケ

てな訳でERに殴りこみ

自分は全裸にされたりしたけど何とかERにかじりつくことができ、装備できるようになった時点でエンペをサクサク殴っていきました。

そして

本日初(σ・∀・)σゲッツ!!




そして防衛

c0015825_342238.jpg
だ~れも来ない(;゚Д゚)y─┛~~

進展無かったので転戦になりました。



●C4:???
センセイゴメンナサイ、SSも無いし、記憶も殆ど無いっす_| ̄|○

とりあえず、攻めて落とせて数十分護ったとだけ言っておきましょう。
ここも進展なくなてしまったので転戦 ヽ( ´ー`)ノ


●V2:レア隠密連様
攻め時のSSが無いのは仕様でございます。ご勘弁ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんなに難儀して取った記憶ないですなぁ(:´ー`)y─┛~~

3層からちらほらと防衛側を発見しただけで、残りはER防衛っぽかったです。
で、そのERなんですが

魔法地帯も即蒸発は無く、VIT職の後ろに続いて自分も進軍

エンペにかじりつきましたが、ここで脱衣もらいました (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てな訳で、自分はエンペ付近にいるサンクプリさんだの阿修羅モンクさんだのを妨害

そんなこんなで、(σ´Д`)σゲッツ!!



そして防衛

c0015825_3574675.jpg
(;´ー`)y─┛~~

暇だ・・・・・

ERで防衛してたのですが、どうやら3層部隊や遊撃部隊で間に合ってるっぽいですね。

雑談とかしながらママーリ



そんな感じで時間も過ぎ


c0015825_403673.jpg
確保成功(´ー`)y─┛~~

どうやら、最後の方は敵さん居なかったらしく
遊撃隊メンバーがV4も持ち帰ってきました。(´ー`)y─┛~~





c0015825_42235.jpg
集合SS

みなさんお疲れ様でした~♪



[PR]
by third_pink | 2005-01-12 04:02 | GvG
本来なら、この日は連合活動はお休みで、自分のギルド単独でレースに望もうと思っていたのです。








が・・・・・・・・










連合の指揮官に当たるひとからメッセが









SSWL連さんの主催するお祭りGvに招待されたらしいです。











祭りにも行きたいし、レースで一旗あげたいし・・・・・・・w





悩んだ末、お祭りに参加することにしました。






そして、それは当たりくじでした(フフリ






c0015825_12293.jpg
Gv開始1時間前。

このSSだけやと、そんなに見えないけど

総勢80~90は軽くあったはずです。





このとき、B2では某板で開催されていた祭りがあった為、
それに便乗すると見せかけ、S☆S連さんが護るB1を強襲









c0015825_135311.jpg
どうやら、今回も前回同様

第3MAPに本陣を敷いてる模様

だけど、2度同じものは通じないもので




c0015825_194463.jpg
サクっと制圧
(´ー`)y─┛~~





ここで本来なら、暇連さんだの白鳳連さんだの


所謂、GA系と呼ばれている人等の援護があるのですが。




彼らはB2板祭りの戦士達さん達からB2を防衛している最中。



援護部隊はありませんでした。(フフフフ





そして、SS無いのだが_| ̄|○







B1崩壊ヽ(´ー`)ノ







今回は、攻撃専門の連合だった為、防衛はナッシン








そして、次に乗り込んだのが








おなじみMANIAC連合さん





c0015825_119824.jpg
彼らも前回と同じく、ER防衛

前回の規模と質とは訳が違うぜ、覚悟しな

Ψ(`∀´)Ψケケケ








c0015825_1205037.jpg
大魔法地帯をサクっと抜けて、ERの敵さんを一掃

確認後、ブレイク開始






いやぁ、しかし




やっと使えたよ昆虫特化の2HS(つ∀`)



製作してから、2週間くらいかな?


長かった(´ー`)y─┛~~









c0015825_124786.jpg
殴り続けること数分














c0015825_1244646.jpg
ん~


(σ´Д`)σゲッツ!!







そして今回の連合は攻撃専門のれんg・・(ry











そして、次のターゲットは








白鳳LH連さんが護るB4



c0015825_1293932.jpg
あんまりちゃんと覚えていないのだが、

確かER防衛やったはず・・・
(´ヘ`;)


間違ってたら、叱ってやってください
^^;












ここも落としたのは落としたらしいんだけれど



自分が大魔法地帯で死に戻りしてる時にゲッツしはったらしい_| ̄|○






よってSS無し!!






ゴメンナサイゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ















ここら辺で折り返し地点で、次のターゲットを



2強暇さんのB2

IWLさんのC4か選ぶことになりました



多数決の結果、






B2に殴りこむことに











c0015825_1382166.jpg
まだ、板祭りが尾を引いているのか

若干、外部のギルドが混じっておりました。





しかし、それは相手にせず








集結して、ERに突入!






c0015825_1403433.jpg
(;´Д`)・・・・・・






これは1種の恐怖ですな。


すごい威圧感






さらに






c0015825_1414039.jpg
自分のPCも遂に悲鳴を上げました
_| ̄|○







復帰後、エフェクト切って仕切りなおし




c0015825_1435264.jpg
今回の連合はマジでSUGEEEEと思ったのはこの瞬間だった。



超時空要塞の異名を持つ


暇さんの防衛陣を崩壊させてしまったのですよ。

そして、自分も奥に侵入



c0015825_1464243.jpg
次は撮れるかどうか分からない、B2のエンペを激写
>w<




c0015825_1483052.jpg
しかし、ここら辺がトップクラスの連合なのだろうか

後から後から援軍が到着

制圧するどころか、時間が経つにつれて

どんどんと不利に・・・・




そして、


IRCでの話し合いの結果



これ以上は時間の無駄だと判断し、




B2から撤退(ノД`)ノ ヒイィィィ








そして、ラスト15分





IWL連さんの護るC4に突貫





c0015825_1521692.jpg
なんだか良く分からないけど

一気にエンペまで到着
>w<

自分は武器を剥がされたので


サンクプリと阿修羅モンクを妨害







そして










20時が来た時、C4は












c0015825_1542991.jpg
何か、自分たちの連合が持ってました
(;´Д`)









SUGEEEEE





2強の内の1つを落としちゃたよぉぃ・・・・




ともかく








c0015825_156422.jpg
記念撮影
>w<








c0015825_157868.jpg
ベースでも記念撮影
>w<







SSWL連さんの人、ありがとーw


今年は良いGvできそうだwww

●おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-01-03 02:06 | GvG