ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:愚痴とか(。A 。 )( 9 )

現在の私の心境

□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□■□□□■□□□□□□□■■■■■□□□□■□□□□□□□■□■□□□□□□
□□□□□□■□□■■■■■□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□■□■□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□■■□□■□□□□■□□□■■■■■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■□■□■□□□□□■□■□□□□□□□■□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■□□■■□□■■□■□□□□■■□□□■□■□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□■□□■□□□□■□□■□■□□■□□□■□□□■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□■□□□□■■■■□□□■□□□□■■■□□■□□□□□□
[PR]
by third_pink | 2005-07-27 01:22 | 愚痴とか(。A 。 )
家でずっとチンパンジーのモノマネ(過去ログ参照)ばっかやってるだけでも、楽しくないのに、
リビングのお袋が私に言うのは、愚痴か肩揉めのどっちかだけです。

もうね、アホかt・・・








wrさウイv毛qなykrsdbウェイhuj6yifbgtgwirsla;5vyeng wbjk:れうlふぃ g;nv




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by third_pink | 2005-04-03 01:33 | 愚痴とか(。A 。 )

窮鼠猫を噛む

になればいいのだが、自分の場合はそのまま猫に食われてしまいそうだなぁ(;´Д`)

本当に、ベンター試験といい、定期試験といい、苦手な科目の課題といい、、、

本気で俺を殺しにきてるのか??

くそー;;

まだ、サボらずに動いてる自分はマシだと考えるのが懸命なのかなぁ(;つД`)
[PR]
by third_pink | 2005-02-09 03:12 | 愚痴とか(。A 。 )

ヤヴァイ

MCP合格できる気がしないです(;つД`)

合格点とかも教えてくれないので、ひたすら勉強してるのですが、、、



うはーー・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-02-01 23:06 | 愚痴とか(。A 。 )

emblem その2

自分の作るエンブレムには何か足りないなぁと、テスト勉強の合間に試行錯誤してるのですが、

改めてエンブレム製作は難しいなぁと再認識させられます。(;´ー`)y─┛~~

もうすぐGvが始まるなぁ



ってか


今日はSSちゃんと取れるように頑張ろう(ナニカチガウ
[PR]
by third_pink | 2005-01-30 17:17 | 愚痴とか(。A 。 )

Emblem

エンブレムは自分で作ろうと決めているのですが。

Fサン「そのエンブ○○っぽくみえる」
Sサン「見えるね」

今のエンブお気に入りだったのに、しょうがなしにいじることに・・・・

そして

ギルメン「そこ白にしては如何でしょうか?」

言われるままに白にしてみる。

ギルメン「ダサw」


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


少しは作ってる方の身にもなってくれ!!!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by third_pink | 2005-01-25 02:47 | 愚痴とか(。A 。 )
ちょっと手を抜いてメモ帳じゃなく直接レポ書いてたら




消しちまった・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○





ごめ、完全にやる気失せてしまったので、明日レポ書くわ・・・(;つД`)
[PR]
by third_pink | 2005-01-10 00:50 | 愚痴とか(。A 。 )

愚痴【狩りの時】

サー丼、今85%でして、Gvまでにレベルを上げたいのです。








こういう時に限って




VIT騎士とプリのペアがSD4を荒らす



パサナのクリ攻撃がやたら多い



牛が2匹以上来ると、必ずHDとHFのコンボくる



避けた筈のHFでスタンする



スタンした時に限って、パサナはバッシュする




滅多に当たらないパサナのバッシュがやたら当たってる





・・・・・・・・って思うのは気のせいだろうか・・・・(;´Д`)




だめだ、夜が明ける前にレベル上げたかったが、白ポも尽き、HPも200くらいまで追い詰められ、復帰する気力もなくなってしまった・・・・・・



_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-01-09 03:57 | 愚痴とか(。A 。 )

ブログを書く上での愚痴

エキサイトブログは(って言うか、どこのブログもだと思う)ブラウザを使って記事を書いているのだが、
ブラウザが何らかの事故で消えてしまうと・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・



記事が全て消えてしまう
・・・・・






自分が1つの記事を書き終えるのに、大体30分~1時間はかかっている。






その中、上のように事故で記事が消えてしまうと・・・・・・




・・・・・・






・・・・・






一気にやる気が萎えてしまう_| ̄|○





1/1の記事も、実を言うと1回消えてしまっていて、記事のプレビューを見れるブラウザを開いていたお陰で、何とか復活させることが出来た。




が・・・・・








Gv時の記事とか消しちゃったら、立ち直るのに時間かかりそう・・・・・(;´Д`)
[PR]
by third_pink | 2005-01-02 05:36 | 愚痴とか(。A 。 )