ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:丼の行動記録( 130 )

面白いくらい、キャラのレベル上がりますね(。A 。 )

_| ̄|○ダイジョウブカオレ・・・







まぁ気を取り直してっと・・・



さ~㌧最近接続率高いです(ぉ

c0015825_322272.jpg
今日はギルメンの人達にSD4に連れて行ってもらいました。



c0015825_342998.jpg
支援+前衛付きという恵まれた環境の中、さ~㌧すくすく育ちます(´ー`)y─┛~~


う~ん、ええこっちゃw






しかも





c0015825_351383.jpg
こんなんでるしw


うはおkwwwwwwwwww




・・・と思う反面、さー丼が必死でSD4で狩ってたのに、何故1枚も出ないのかと(;つД`)

まぁ、売りさばいたお金の分け前は、きっちりと貰いますがね(ぁ



さ~㌧今日はベースJOB共に1コずつUP!



上がったといえば、ピン子も数ヶ月ぶりにJOBが上がりました!









が・・・・・・・・







c0015825_393864.jpg











c0015825_395355.jpg









死にすぎた・・・・・_| ̄|○






最後まで文句言わずに付き合ってくれたハンタ子さん、ありがとう(;つД`)





●おまけ


c0015825_311282.jpg
さ~丼モテモテwwwwwww














嘘です、ゴメンナサイ_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2004-12-30 03:12 | 丼の行動記録

風景

c0015825_119370.jpg
西アニキの高台から見た風景

ん~マッタリしますなぁ~(´ー`)y─┛~~



この後、兄貴を虐殺するわけなのですが(ぁ
[PR]
by third_pink | 2004-12-29 01:20 | 丼の行動記録

死因

c0015825_043976.jpg
ドラ様に殺された、64歳クルセ


c0015825_0435490.jpg
アクエンに拉致られて殺された63歳ハンタ



c0015825_0443722.jpg
IMEパッドでラグってパサナ数体に撲殺された、92歳騎士






(;´Д`)・・・・・






よりによってIMEパッドかYO










頼むぜ、メインキャラ(;つД`)
[PR]
by third_pink | 2004-12-28 00:47 | 丼の行動記録
c0015825_3241316.jpg
安かったので、こんなの買っちゃいました(。A 。 )
所謂、衝動買いってヤツですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、これで さー丼 と マナ の防御面は心配ないと思います~(´ー`)y─┛~~


しかし、今まで盾と言うものに縁が殆どなかった私、実際どれくらいダメが削られているのか分かりません。

そこで西兄貴へ向かい、ダメの削り具合を確かめてみることにしました。










c0015825_3284384.jpg
まずは、盾を装備せずに被弾。

314・・・・まずまず痛いなぁ(;´ω`)






そして、いよいよ盾を装備しての被弾です。

c0015825_3302158.jpg



ほむ、163か・・・・






ん?






163となΣ(゚Д゚;)








すげぇぇぇぇぇぇ!!!




c0015825_33345100.jpg
たった1つの盾で、ダメージが半減しちゃいました。

こんなことで感動してる自分って、アホだなぁとか思いながら後処理w



この他にも、昆虫特化武器やアクアシルクなど、Gvも考慮した装備が備わってきました。

あしたのGv楽しみやわぁ・・・ニシシシシシシ




●オマケ


c0015825_3391975.jpg
久しぶりのギルメン(旧ギルド仲間)と、偶然会えて挨拶をしたりしたのですが、良く見るとさー丼と双子やないですか(,,゚∀゚)

c0015825_3462364.jpg
とは言うもの、実はさー丼がこの髪型になったのはつい最近で、
マイグレ前まで、デコキャラだったのです。

髪型変えたとき、オデコの人が闇で怒ってたのかもね・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by third_pink | 2004-12-26 03:44 | 丼の行動記録

ピン子の日

c0015825_2255826.jpg最近、使用率が非常に高いピン子、しかし装備が無しに等しい為、このようなことになることもしばしば・・・・・





この状態を打破すべく、フォスで過剰精錬にトライします。

しかし、フォスは過去に過剰精錬を試みたことはありまして、その時ホルグレンにSメイルをぶっ壊されたことがあります。


c0015825_2295276.jpg
そこで、わざわざフェイのアントニオの控えるフェイの精錬所まで訪れ、お互いに気合を入れて過剰精錬を試みました。



c0015825_2314167.jpg
お前はチキンか!(#゚Д゚)気合いれろ気合!!!


c0015825_2344367.jpg



c0015825_2352656.jpg



流石は一流鍛冶師、アントニオだ。都会のヘタレ鍛冶師とは訳がちがう。
名前がそう物語ってるね。

え?某鯖のテロリストの台詞とかぶってるって?気のせいだ、気にしたら負けさ(´ー`)y─┛~~


そして後半、



本来ギルハンは明日の予定なのですが、いろいろと用事が詰まってしまっている為、急遽今日に変更になったです。


c0015825_242615.jpg
今日は時計4Fに行って来ました。
ってか、今回は範囲魔法が一切なく、囲まれても力押しで敵を潰していったのですが、
噂のオーラ鳩師が一緒だったので、難なく攻略。あの人は神か化け物ですな(;´Д`)



2時間ほどみなさん暴れまして、溜まり場でママーリしていると、自分のお嫁さんが近くに寄ってきて取引要請?

c0015825_247884.jpg



ななな、、 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まさか、クリスマスプレゼントがもらえるなんて、夢にも思っていませんでした。

RO初めて以来上位を争う嬉しさですよぉったく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後、暴走状態に入った私は、同じプレゼントを用意すべく、サー丼を西へ東へ駆け巡らせたのでした。
[PR]
by third_pink | 2004-12-25 02:50 | 丼の行動記録

晴れ時々RO

今日、1日中ROでした_| ̄|○バカジャナイカト・・・



c0015825_2284194.jpg

朝~昼の時間で、友達のプリと崑崙いってきました。
彼女、プリに成り立てで、グロとリザがまだありません(ぇ

鷹師のさ~㌧としては、中々辛いものがありましたねぇ(;´ー`)
でも支援は、あるに越したことはないです。支援のありがたさを再認識(ぉ



c0015825_231178.jpg
昼~夕方は前衛+支援のみという、無謀なPTでゲフェニアですよ(;´ー`)y─┛~~
案の定、サキュバスだのミニデモだのに囲まれて耐え切れなくてアボーンしました。



c0015825_2325273.jpg
夜は、久しぶりに自分のお嫁さんとデートです(/ω\*)
ん?このクルセ誰かに似てるって?
そうなんです、実は私のキャラの中にいる「м,a,и,a」と双子なのですよー
でも、マナと自分のお嫁さんでは、戦闘タイプが異なっていて、自分のマナが多対一のGX型に対して、お嫁さんの方は、完全対人仕様になっております(ぉ
よって範囲がないのです。(゚Д゚)y─┛~~

c0015825_2381865.jpg
久しぶりに一緒に狩り出来て楽しかった~。また行こうね~(゚∀゚)
[PR]
by third_pink | 2004-12-24 02:40 | 丼の行動記録

伊豆は好きですよ

c0015825_1571845.jpg

クリスマスパッチか何か知らないけど、カプラの100zポタで伊豆が賑わってますね~。
隠れ伊豆っ子の私としては、伊豆が繁栄してくれて嬉しい限りです(ぉ


何故、私が伊豆好きかと言いますと、
私のROの出発点は、伊豆だっかからです(ぉ


今使ってる垢は、その時の垢とは別物なのですが、当時は伊豆を首都だと思い込んでいて、思い出すと笑けてきますw
自分のメインが騎士なのも、当時の名残があるからかも知れないですね~(´ー`)y─┛~~
[PR]
by third_pink | 2004-12-23 02:01 | 丼の行動記録

丼の好み

c0015825_18533878.jpg

転生まだなのですが、

このWSはツボです(*´Д`)


当分此処のマスコットキャラになってもらいますかね(ぉ
[PR]
by third_pink | 2004-12-22 18:55 | 丼の行動記録
c0015825_211371.jpg

牛を虐待するAGI騎士92歳、







今日は珍しくおデコの人が溜まり場に来ていたのでショタコンと言ってやりました。激しく拒否らられましたが、彼は本物だと信じています(ェ
[PR]
by third_pink | 2004-12-22 02:13 | 丼の行動記録
ピン子は会議に引っ張りだこです(´ー`)y─┛~~


c0015825_129393.jpg






会議の内容は、まだ内緒ですw
実行日を楽しみにしててね♪



そして、財布の中身をホットにする為に、サー丼は相変わらずSD4です。
見かけたら相手してやってください、子犬のように喜びますから(ぇ
[PR]
by third_pink | 2004-12-21 01:33 | 丼の行動記録