ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:丼の行動記録( 130 )

また逢ったな、朋友よ!!

c0015825_652445.gif
人が自然治癒でチビチビ回復してる横で2PCなんてたわけたことやりおって・・・

うらやましいじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんばんは、1ヶ月課金で繋ぎまくってる丼です。

臨時収入でパサナCをゲッツしました。
以前から欲しかったので、メイルに挿そうと思いまして。早速Sメイルを購入
そして精錬と言えば、彼の出番です。

c0015825_657813.gif
やぁ、また逢ったな我が朋友アントニオよ!!

c0015825_703016.gif

早速だが、今回はメイルを+5にしてもらいたい。本命は+6なのだが、いきなりは無理であろう
'`,、'`,、(*´∀`) '`,、'`,、
+5程度ならお前なら朝飯m・・・
c0015825_705044.gif

え?


c0015825_734620.gif

Σ(゚д゚lll)

ま、まて、朋友よ、なんでこの程度で失敗するのだ?まだ夏とは言え、やはり朝方は寒さで体がやられるのか?
え?汚名返上にそのメイル叩かせろ?

ま、まて朋友、今これを失うのは非常に困る・・・・
え?このまま終わるのは、我が家系の精錬氏の血が許さんのだ?

う~む、ここまで言われて朋友の頼みを断るのは、すごく抵抗がある・・・
しかたない・・・
分かった、頼むぞ朋友!!お前にこの+6プパメイルを託す!!

c0015825_785792.gifc0015825_791757.gif


ふ・・これでお前の名が汚れることは無かったな朋友。

まだお前の伝説は始まったばかりだぞ!!

とまあ、自力での+7精錬成功品2品目の完成でおます。
[PR]
by third_pink | 2005-08-18 07:15 | 丼の行動記録
久しぶりにラルクの曲を聴いたらツボにはまりました。丼です。

毎回マラソンでいい加減だれてきたので、今回はダッシュにしてみました。
50㍍を数回やってみたのですが・・・・
ヤバイです。腕とかが(;´Д`)
なんか全身の筋肉を使ってるみたいでさー

ホンキだるい!!!


でも中々爽快でした(゚∀゚)
[PR]
by third_pink | 2005-08-14 15:32 | 丼の行動記録

こんばんは、丼です。

c0015825_502999.gif

くま~
※ 昨日のSSです

c0015825_514296.gif

カホ弱ぇぇなぁ~♪
※ 昨日のSSです

ここで問題を1つ解かなければいけなくなりました。
この狩りをしている場所はどこか?ののん。
この騎士のステータス?ののん。

なんでこの馬鹿が普通にROしてるかと言うことです。

●一昨日の話
久しぶりに鳩氏からメッセを頂きました。
そこでROの会話になり、私が
丼「RO起動しても~ログイン画面止まり~♪(T▽T)」
とか、たわけたことを抜かしていると、
鳩氏「ワンデイ奢ろうか?」と、救世主のような一言

そうです。

私は彼のこの一言に甘えてしまったのです。_| ̄|○

まぁ、夏休みだからね、色々あるさ!!色々とね!! (;´∀`)アッハハハハ
えと、そんなわけで

ま~た1日復活しちゃいました^^;
で、いづみさんと彼女率いるギルドのギルメンがね~私の復活を祝ってか、城2Fのギルハンにご招待してくださいましてですね~。いやぁ~楽しかったです。

c0015825_515594.gif
こんなんとか?

c0015825_5162975.gif
こんなんとか?

蝶サイコーだったマジ。久しぶりに死んだ。死にまくった。
なんか死ぬように促されてたしね(;´Д`)鬼ヂャオマイラ

もっとゆっくりしていたかったんだけど、
夏休みの日課のランニングがまだでしてね、申し訳無いんだけど、ダッシュでログアウト。

で、そのランニングなんですけど、そろそろ休憩である歩きの数を減らそうと思いましてね。
減らしました1周分
でも走りの方が2週減ってるとか、恥ずかしくて言えません。マジ
んでね、最後の周の時、明らかにオイラは異様な走り方をしていたと思う。

すげぇ前に倒れそうだったのに

絶妙なバランスのままで走ってたからね!!

なんか、別の何かの力でも目覚めたのかしらオイラ(;゚ー゚)

まぁそんなです!とにかく私が何を言いたいかと言いますとね
|-`).。oO(エライ無理ヤリナ・・・)

夏休みの間なら

繋ぐ可能性は十分あるってことです!!

なんか夏厨みたいだな俺(;´Д`)

奢ってもらったワンデイは本当に1枚なのか
[PR]
by third_pink | 2005-08-13 05:43 | 丼の行動記録
c0015825_1883811.gif

この画像は、このブログの設定画面の中の、訪問者数をカウントしてるページです。赤い文字が全体の訪問者数。

なんか5000ヒットしちゃったよ(;゚Д゚)

でも、8ヶ月かかって5000ヒットってしょぼいな_| ̄|○

今日のランニング
[PR]
by third_pink | 2005-08-12 18:13 | 丼の行動記録

こ、これはっ!

マイヤヒーのシリーズの片割れなのか???

のんでらノーチェ( http://page.freett.com/ikari0310/notes/nondera.swf )
※直リンクだめぽいので、コピペで飛んでちょ

この、ようかんマンとおでんの動きがたまらんwwww

スマン、ただこれだけの為に記事を立てたwwwwwwwwwww
[PR]
by third_pink | 2005-08-11 19:43 | 丼の行動記録

私ハ日々進化スル

なんか歌のタイトルみたいっす。丼です。

真面目な私は今日も走りました。
え?抜かせこのサボり?
( ´∀`)はっはっは~

何なら今からまた走ってきましょうか?

すんません、勘弁してください・・・

え~本日は3周走る→1周歩く→3周走る→1周歩く→3周走る→1周歩く→3周走るという感じで走りました。

|-`).。oO(歩き除いて350 × 12 = 4200)

お前たち、歩きを途中で入れてるとはいえ、4,2㌔は自分でもガンガッたと思うのですが、どうですか?
因みにウチの弟曰く(弟はスポーツマンです。)

弟「途中で休憩入れたら12周走ったことにはならんし・・(ボソ」

・・・はい、精進します・・・・

因みに弟は、歩きなしのぶっ続けで16周は走れるらしいです。
すっげぇ~
[PR]
by third_pink | 2005-08-11 00:49 | 丼の行動記録
いや、自分のことです。丼です。

今回は、全サーバーのHP持ちのギルドマスターさんへ質問。

私がマスターの器になっているψScramble gatherψにもHPは存在しているのですが、あえてこんなもんを作ってみました。

(http://sgred.exblog.jp/)

ブログをHPとして使ってみる

どう?使えそう?(;´・ω・)

.
[PR]
by third_pink | 2005-08-10 19:13 | 丼の行動記録

足が痛いっす。

筋肉痛みたいな痛みではないんですけどね~。少し引っかかる?張ってるような感じ?
言ってることが分けわからんとです!丼です。

今日は、3周走る→1周歩く→3周走る→1周歩く→1周走る。という感じで走りました。

|-`).。oO(歩きは抜いて1050 + 1050 + 350 = 2450)

しばらくはこのペースで走って、慣れたら歩きを1つ減らそうかと考えてます。

おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-08-10 00:51 | 丼の行動記録
今そういうメールが会社から届きました。丼です。
とはいうものの、前回この後で落とされてるもんだから、いかんせん感動が少ないという状態w
まぁ、それよりも

9月2日まで待たなきゃならないってのがねぇ~

他の会社にも手を出しちゃおうかしら(*'w')ムフフ
[PR]
by third_pink | 2005-08-09 10:30 | 丼の行動記録
これが何を意味するのか。

はい

今日はランニングサボってますね m9っ(^Д^)プギャー

明日は走らないとなぁ・・・・ってか、オイラ何時の間に寝たのか記憶ないし・・・

前ふりが長くなりましたが、こんばんは丼です。

今日は某ITソリューション企業の1次試験を受けてきました。
今までの流れから行くと、最初に企業説明会があり~質問があり~そして筆記試験~って流れだと予想していたのですが、

いきなり筆記試験ですか(;´Д`)

ビックリしました。そして、そのまま面接もやりはったし、、、ってかそれ以前に

エントリーしてるのオイラだけっすか??

これが本当にビックリしました。ウチのクラスだって全員内定を持ってる訳でもないのに
誰か他にいたっていいじゃないか・・・・

そして、学校から距離が近かったので、実習室で課題をしてやろうと思ったのですが
よりによって苦手教科の先生がお休みしてはりました。
オイラは頭がとても固い子なので、一度分からない部分に詰まってしまうと自力で抜け出すのはほぼ不可能なのです。これはいかん・・・・・

んで、分からない所に引っかかって考えながらウトウトしていたのですが・・・

はい、思いっきり寝てました

これはイカンと思い、学校から近くの友人O君の家に行ったのですが、

なんやら海で遊んだらしく、顔がどえりゃー事になってました。

んで、私が金欠であることをアピールすると、焼きそばをご馳走してくれるなど美味しい思いをしたのですが・・・・

肝心の課題は1歩も進まず

明日こそは真面目にやります。OTZ

なんか適当にネットサーフィンしていたら
[PR]
by third_pink | 2005-08-09 02:44 | 丼の行動記録