ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:丼の行動記録( 130 )

ちょっとした計画

ちょっと前の話なのですが、学校の友人に

「半年もブログやってんなら、HPでも作れば?」

と言われたことがあります。
自分もそれに興味が無いわけではないので、持て余してる暇を利用してHPを建てても良いかなぁと思っているのですが。

誰か良いレンタルサーバー紹介してくれない?(ェ

これが言いたかっただけなのです。
では今から寝ます。明日は朝っぱらから会社の説明会だしね!(ォィ
[PR]
by third_pink | 2005-08-08 01:44 | 丼の行動記録
自惚れていました。丼です。
今日は父上がダルイと言いなすったので、近所の公園に走りにいきました。
公園と言っても馬鹿にできなくて、グランドはあるわ、グラウンドの周りには走るための道路?みたいなのはあるわ~で、高校の頃から愛用してたりします。

で、この道路?は、どのくらい走ったか分かるように、下に数字がちゃんと書かれています。ちなみに1周350㍍です。

で、高校の頃は10周くらい行けてたんですけど、明らかに体力が落ちているのは分かっていたので最低5周、頑張って7周くらいかなぁ~と計算していました。

実際には6週走れました。
|-`).。oO(350×6 = 2100)

うん、約2㌔でダウン。大阪城で走っていた時も、多分こんなもんなんだなぁと思いました。最初の予想が当たっていたね。

昨日はと言うと
[PR]
by third_pink | 2005-08-08 00:54 | 丼の行動記録
さっきのさっきまで興味が無かったのですが、HP見たらやられました。
やばいです。明日通学路の途中で単行本を衝動買いしてしまいそうで怖いです。
参考URL(http://www.saikano.net/movie/index.html)

アニメだと思って飛んだ奴へ

m9っ^Д^)プギャー


まぁそれはさておき・・・・
本日で基礎体力作り2日目、ってまだ2日目かよ!!報告するまでもねーぢゃん(;´Д`)
今日改めて走りながら考えたんだけど、
あの距離は2㌔で収まるようなもんぢゃねーよ(;´Д`)

だってさ、明らかに長いんだもん・・・・

だから、今日は2周で止めた(アレ?
2~3日くらい経ったら、半周ずつ増やしていく予定。
でねーと、体が持たん・・・走る度に吐くのもアレだしねぇ・・・
[PR]
by third_pink | 2005-08-06 04:22 | 丼の行動記録
すると思いましたか?んなもん嘘に決まってます。( ・ g・)
丼です。

鋼の精神を身につける一環として、まずは己の肉体の基礎体力を高校時代まで戻そうと思い、大阪城の内部をランニングしてきました。
最初は良いスタートダッシュから始まり、良いペースで走っていたのですがっ

2週半が限界でした・・・・・

20分くらいは走り続けていたので、距離で言うと2㌔前後でしょうか?
体力の限界を感じ、思わず止まってしまった瞬間・・・


体中から滝のように流れる汗  汗!!

そして呼吸もままならず、思わず吐いてしまう・・・・情けない・・・・

初日はとりあえず、力の限り走りました。3日坊主になりませんよーに(;´Д`)

おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-08-05 00:22 | 丼の行動記録
を、味わいました。丼です。
いよいよ仮復活の日です。

c0015825_2026496.gif

さー丼、大地に立つ
繋いだら、何故か2HQの状態でした。(;´Д`)あれ?
ともあれ、せっかくネカフェでお金払ってるんだから、遊ばないとね。
神楽ちゃん、バルさん、ワシの3人でいざ!時計最下層!

c0015825_20335249.gif

SSありませんが実は、魔剣の壁をさせられました。
もうね、SBされたらどうしよう・・・ってガクブルでしたわ(((( ;´д`)))

c0015825_20463223.gif

帰ってきたら、さー丼の嫁はんの別キャラがおりました。
過去ログ読んでもらったら分かるけど、私のツボはWSです。これは・・・・
良い(*´Д`)ハァハァ

でもね、ここはネカフェなんでね、時間少ないんですわ。ここでログアウト。30分くらい余ってたので、マッサージ機にマッサージしてもらいながらマンガ読んで帰宅。




[丼家]λ....<満員電車だりぃよぉ~・・・





帰宅後、約午前1時に再接続
バルさんが新MAPの観光に付き合ってくれるような事を言っていたので、連絡・・・
反応なし。(,,゚Д゚)寝てんぢゃねーゴルァー
この空き時間を利用して、久々にあの地へ!
c0015825_2101176.gif
牛のぶっ倒れる時のズシーンという効果音。
久しぶりや、最高や、やっぱさー丼の巣は此処であると確信。

狩りが終わり、久々に相場確認をしていたら
バルさんと連絡ついたので、観光開始。まずは洛陽。

c0015825_20491879.gif

洛陽D内部、観光した時のSS?(∩ ゚д゚)ナンノコトヤラ
c0015825_20511956.gif
時計最下層の時とは違い、支援対象がバルさんだけだったので、バルさんの戦闘力をじっくり見ることができました。
いやぁ、自分が凍結する前に比べて、えらく強くなってました。ビックリしました。

c0015825_20553973.gif
次にアユタヤ、時間が無かったのでここはマジで観光だけだったんだけど
リアルやなぁ・・・(・∀・)スンゲェ
バルさんに海老をプレゼントして、観光終了。

本日5時くらい、1人でも多くの知り合いに挨拶をしてからおわりたかったので。
とりあえず溜まり場にログイン。

c0015825_2193897.gif
いづみさんがおりました。最後に挨拶できて良かったっす。願わくば鳩氏にも挨拶をしたかったなぁ・・・

しかし、久しぶりにログインすると、何もかもが新鮮で楽しかった。
この楽しさをバネに、残りの学生生活も順調にこなして行きたい。その先に待っているのは完全復活だっ!

おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-08-04 21:11 | 丼の行動記録

PCパワーアップ!!

日曜日に日本橋行ってきました。丼です。父上に感謝w

いやぁ、父上のお陰でコストを多少なり削減することができました。この場を借りてお礼w
内臓HDがカリカリ言い出してたので、それを交換だけしたかっただけだったのですが、何時ぞや私が「256は少し重いなぁ・・・」と言ってたのを聞き逃していなかったらしく、メモリの取り付け費用を無料にするように店員と話をつけてくれましたw

しかも内臓HDも20G程の増量に成功、しかもメモリも倍の512Mにwww
え?気になる値段?

まぁ2万程度だったという事だけお教えしときますw

学校でバルさんに得意気に話をしたら

「あーゴメw俺200Gあるから」って言われました・・・
俺のノートPCだもん、堪忍してちょ・・・(;´Д`)

おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-08-02 00:25 | 丼の行動記録
んーマンガ中心でいってみようかな~って思ったんだけど、実際に好きなのは3冊だけ・・・(´・ω・`)
財布に優しくてイイことだよね?うん。
でも、最近友達と良く飯食いに行くからお金がポンポンっと無くなって行ってるのは内緒。でも、正直友達と飯食って喋る時間は結構好きだったりするのです。

とりあえず、もうすぐ8月なので、夏休みの目標でも立てることにしてみました。

( ゚Д゚)ぇーコホン

「鋼の精神を身につける」

今でもタフな感じはすると思うんだけど、これは私がバカだから精神にダメージを受けてないだけだと思う。
うん、利口になろう。そして、同時に鋼の精神を・・・・

ってか、鋼ハガネばっか言ってたら、ロボコップ連想してもーた。(´ω`)
[PR]
by third_pink | 2005-07-29 00:25 | 丼の行動記録
                                   
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  ┏┓  ┏━━━━┓┏━━┓
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  ┃┃  ┗━━┓┏┛┃┏┓┃
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓┃┃  ┏━━┛┗┓┃┗┛┃
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃┃┃  ┗━━┓┏┛┗━━┛
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃┃┃  ┏━━┛┗┓
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃┃┃  ┃┏━┓┏┛
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃┃┃  ┃┃  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃┃┗┓┃┗━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛┗━┛┗━━━┛

何回ぬるぽと言えば良いのやら・・・・(;´Д`)

報告
[PR]
by third_pink | 2005-07-27 23:26 | 丼の行動記録

俺って馬鹿だなぁ~

今日も暑いですね、今私は汗だくです。丼です。
いやぁね、今日は未完成の課題をやろうと思ってたんですよ~
んで、学校でしか出来ない課題とかもあるんで、それをやりに行こうと勇んで学校に向かった訳なのですが・・・・・

実習室あいてませんですた。

往復1時間かけて学校に行った自分はバカです(゜∀。)

さて、これからC++の課題でもすっかな。
[PR]
by third_pink | 2005-07-17 13:17 | 丼の行動記録

ギルドの在るべき形とは

私のホームギルドが解散してしまったっぽいです。丼です。
これで私が復活した時に帰るギルドが無くなったと言うわけか・・・・

_| ̄|○

ここから↓は内輪話なので、関係者しか見ても分からないと思います。

続き
[PR]
by third_pink | 2005-07-14 08:54 | 丼の行動記録